先日…緑井サロンで出張開催していただきました

講師はもちろん、


そして今回は、
共同主催でしたー♪



さてさて!

ずっーーーと楽しみにしていた講座…

でもね、

面倒かも…
難しいかも…
お金かかるかも…と、

不安に思うことも多くて(笑)

ドキドキしながら受講しました!


ちょっと…私には難しい話から始まり…(笑)

ビックリ!美味しい&健康水の試飲したり♪

実演あり♪

またまた実演♪

浸け置きしたり♪

山崎さんも押し洗いしたり♪

魔法の粉を作ったり♪


あっという間の時間でした!



受講後…

正直、頭がパンパンでしたが!

『早く洗濯機を洗いたい』

心の中で叫んでました(笑)


だから!

3連休の初日に!


やっちゃいました(笑)

↑ごめんなさい。
嫌なものを見せちゃいました。

だけどね!

私的には…もっーーーと汚い(涙)と思ってました


あ、これでも↑汚いんでしょうが、、
もっともっとスゴいのを想像してたので(笑)


何度か洗濯機を回して…


意外とすぐにキレイに♪


これで!
重曹洗濯スタート出来る~~~♡♡♡


洗濯機を洗うことが
ネックだったんですが、、

簡単でした♪


…と、ゆーことで!

3連休の中日は、

重曹で洗濯♪



感想は…

簡単!
これなら続けられる!私でも(笑)


だから!

これからは
家計にも地球にも優しい洗濯スタートです♪



松田先生、
山崎さん、

ありがとうございました



これは、みんなに聞いてほしい!

そして、やってほしい!



また、出張していただく予定です

ぜひ!ご参加ください!!!