日本武道館@改修中 | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

人混みが苦手な私は武道館というところには一生縁がないよなぁと思いつつ、せっかく近くまで来たのだから『玉ねぎ』くらいは見てみたいと思ってやってきましたが、、、

 

 

 

遠目からでもわかるよ、こりゃ改修中やがな。

とりあえず近づいてみましょうか。

 

 

おお、お城みたいな入り口。

んでここは旧江戸城、田安門と言うらしい。

なるほどね、お城みたいじゃなくお城なんすね。

 

 

てかそもそも武道館全体改修中。

9月から1年間使用もできないようです。

東京五輪に向けての改修のようで。

 

 

・・・ああ、玉ねぎよ。

 

おそらくもう二度と来ないので、玉ねぎは見れず死んでいくんです私は。

あ~あ、見たかったなぁ玉ねぎ(棒読み)

(実は対して興味もない)

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m