横浜ランドマークタワー ポケモンセンターでお買い物 | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

地上70階、高さ296m。

横浜のシンボル、横浜ランドマークタワー。

 

 

69階の展望フロア『スカイガーデン』は、トリップアドバイザー、人気のデートスポット第2位。

 

デートスポット、という文言を見ると途端に興味が失せるのは心が病んでいるからだろうか。。。

 

 

まぁ今回私はこちらに用事があってランドマークタワーに来てるんですよ。

 

 

みんな大好きポケモンセンター!!

 

 

友達のクソガ・・・じゃなかった、、とても可愛いお子様の誕生日プレゼントを買いに来たのであります。

 

そのクソガ・・・可愛いお子様とはポケGOやどうぶつの森などで遊ぶ友達でもあるんですが、よくよく考えたら年齢一桁の子と友達になれてしまうのは恐ろしいなぁと。

ポケモンすげぇ。。。

 

 

とりあえずイーブイが好きなクソガ・・愛らしいお子様にはイーブイ関連のなんかを買っていこうかと。

 


ハロウィンバージョンのイーブイだったら1発で喜んでくれるんですが、ないのでこのピカチュウポンチョのイーブイでいいか。

 

ハロウィン仕様はピカチュウとゲンガー。

このあたりも買っておけば子供は喜ぶもんなんでしょうか・・・。

 

 

とりあえずイーブイぬいぐるみ、イーブイのクッキーなどを買いました。

 

フフフ、喜んでくれるかなぁ、クソガキ(←結局言うヤツ

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m