日本三大大仏 正法寺の岐阜大仏 OK Google! | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

Googleの検索シリーズCMで、男女2人が岐阜大仏を訪れていました。

 

奈良の大仏、鎌倉の大仏と合わせて日本三大大仏と言うそうですが、このCMを見るまで岐阜大仏のことは知りませんでした。

 

私もCMに倣い、岐阜大仏に行ってみたいと思います。

 

 

私 「OK Google! 岐阜大仏」

 

ーー「おもしろい冗談ですね…愉快という意味ではなく興味深いという意味ですよ」

 

 

まぁそりゃそうだろうね、これsiriたんだし。

 

 

 

別に案内してもらわなくても、自力で行けますですよ。

 

 

 

 

 

私 「おっきぃ、すごいね」

 

私 「やさしい」

 

私 「やさしい」

 

 

 

1人CM再現。

なるほど、死にたくなるね。

 

 

 

日本一周ランキング