丹原町出張、桃ソフト | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


昨日は丹原町に出張整体に行ってきました。
出張の楽しみは待っててくれる人がいることと、ここにしかない景色を見れること。


昼間は雲に隠れてた石鎚山でしたが、夕方にはそのお姿を拝見出来ました。


今日の空には龍がたくさんいるように見えました。


あっちにも…


こっちにも…
私には見えた…  という話。


途中、周ちゃん広場のまるごとカフェでひと休憩。


入口に桃がたくさんショーケースに並べられていました。桃大好きだから目が釘付けになりました。


季節の果物は、桃かブルーベリーだったので、当然桃にしました。
桃は生の果実じゃなくて、コンポートになってました。桃は切るとすぐ酸化して茶色になってしまうからか、桃だけはコンポートにしてるのかも知れませんね。
やっぱり私は生がいいー!
桃ソフトは450円、パフェは650円
パフェもコンポートを使っているのかなあ…


終わってから、新居浜の三男のところに久しぶりに行きました。
焼肉を奢って、Tシャツや靴下など買ってやって、社宅の台所がわやになってたので掃除をして帰ったら日付けが変わる寸前でした。
さすがにあー、疲れた!