こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

旧暦元旦の新月、『IH(インテグレートヒーリング) フェア in 東京 ~潜在意識へと繋がる感情へのワーク~』の初めての開催でした。

(詳細はこちら ⇒ 【1月25日】潜在意識と繋がる感情へのワーク

 

 

 

 

午前中のグループミニセッションでは、Hirokoによる感情と向き合うことについてのお話とガイド瞑想により自分自身と向き合う準備をしました。

 

その後、グループごとに別れて自分の感情と向き合い、自分の本当の望みへと向かうためにキネシオロジーのミニセッションをおこなっていきました。

 

 

 

 

 

そして、午後は2部に分けてインテグレートヒーリングのセッションをおこないました。

 

 

 

 

いつも思うことですが、

私はエネルギーを感じるわけでもなく、心に響く話ができるわけでもなく、かといって気の利いた言葉や優しい言葉をかける気遣いができるわけでもなく、

できることといえば筋反射をとることくらいなのですが、

それでもセッションを受けている方が、気づきを得て、癒され、笑顔になり輝いていく姿を見ると、本当に不思議だと思うし、その人が秘めている力の片鱗を垣間見た感じがして片鱗だと思うけれどもパワフルで凄いなと思います。

 

きっと誰もが底知れぬ力を持っているけれども、環境や出来事やちょっとしたすれ違いやちょっとしたボタンの掛け違いで自分の力を忘れてしまっているだけなんでしょうね。

 

人が勇気を持って自分と向き合い、より一層輝いていく姿を見させていただく機会をいただき、本当にありがたいと思いました。

 

 

 

 

笑顔と涙と感動のあふれる一日を過ごすことができました。

 

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

さて、この『IH(インテグレートヒーリング) フェア in 東京』ですが、今後も適時開催していきたいと思っています。

 

また日時等詳細が決まりましたらお知らせいたします。

 

次回開催をお楽しみに!

 

 

 

 

 


▼IHフェアお問い合わせ先▼
integratedhealingintokyo@gmail.com

 

 

▼IHフェア in Tokyo facebookページ▼