インテグレート・ヒーリング(IH)

 筋反射でこころとからだの声を聴きながら、顕在意識では気づかないより深い部分にアプローチし、問題の根本原因に働きかけます。キネシオロジー、東洋医学、心理学、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、認知行動療法、量子力学、解剖学、エネルギー療法などなど、様々な分野のものが組み込まれた、ストレスやトラウマ、ブロックを解消し、本来の自分を生きる力を取り戻すパワフルでシンプルなヒーリングです。

 

フィボナッチ・プロセス(Fibonacci Process)

 オームフィボナッチ(Ohm Fibonacci)もしくはウォーター・ファイ(Water Phi)の音叉を奇経八脈に使用する、非常にパワフルな変容をもたらす手順です。

 惑星の音叉や神の音音叉、ブレイン(脳)音叉も使い、おひとりおひとりに最適な施術をおこないます。

 

音叉ヒーリング

 音叉を使ったヒーリングです。 音叉を身体のツボにあて、振動で全身のバランスを整えていきます。鍼灸の鍼とかお灸のかわりに音叉を使うようなイメージです。

音叉は、種類ごとに周波数が違い、それにともない身体への影響の仕方も違ってきます。さらに、あてる身体のツボによっても影響が違ってきます。

心身の定期的なメンテナンスとしてもご利用いただけます。

惑星音叉、神の音音叉、ブレイン音叉などを使い、皮膚、筋肉、内臓、骨のみならず、リンパ系や神経系、エネルギーレベルにも働きかけています。

 

初回限定体験セッション
セッションメニュー
◆お申込み・お問合せ  harmonyripple358@gmail.com ・ メールフォーム

◆ホームページ  https://harmonyripple.com/

◆出張オンラインセッション受付中

  右矢印 松本・塩尻セッションについて

  右矢印 甲府・南アルプスセッションについて

 

 

 

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

この秋、慈悲の心を育むために、しばらくの間、京都へ通うことになりました。

 

 

慈悲も慈愛も、まずは自分に対して心を向けるようにとお釈迦様は言っています。

それは決して自分勝手だとか自分を甘やかすといった類のものではなく、

他の人に対して思いやりの心を持つことと同じように、

自分に対しても思いやりの心を持つということです。

 

 

 

 

せっかくの機会ですので、そんな思いやりの心を育むために訪れる京都にて、

 

気づきをもたらし、人生を前に進むための個人セッションを行ないます。

 

 

 

 

もうすでに過ぎ去った出来事に囚われて身動きがとれなかったり、

 

自覚が有る無しに関わらず同じパターンを繰り返してしまっている、

 

そんな悩みや苦しみを手放し、人生を前進させるセッションです。

 

 

 

 

◆対象個人セッション◆

インテグレート・ヒーリング(Integrated Healing)

フィボナッチ・プロセス(Fibonacci Process)

 

 

◆日時◆

9月27日(金) 15:30

9月28日(土) 9:00

10月4日(金) 14:30

10月5日(土) 8:30

10月11日(金) 15:30

10月12日(土) 8:30

10月18日(金) 15:30

10月19日(土) 8:30

10月25日(金) 14:30

10月26日(土) 8:30

※日時を変更する可能性があります。その際は随時お知らせします。

 

 

◆場所◆

京都駅周辺(予定)

※詳細はお申込みいただいた方にお知らせします。

※女性限定とさせていただきます。

 

 

◆料金◆

17,000円

 

 

◆時間◆

約60分~90分

 

 

◆お申込み方法◆

harmonyripple358@gmail.com

または

申し込みフォーム

 

 

 

自分自身と向き合い、彩り豊かな人生になりますように、

 

秋間近な京都にて、ご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。