インテグレート・ヒーリング(IH)

 筋反射でこころとからだの声を聴きながら、顕在意識では気づかないより深い部分にアプローチし、問題の根本原因に働きかけます。キネシオロジー、東洋医学、心理学、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、認知行動療法、量子力学、解剖学、エネルギー療法などなど、様々な分野のものが組み込まれた、ストレスやトラウマ、ブロックを解消し、本来の自分を生きる力を取り戻すパワフルでシンプルなヒーリングです。

 

フィボナッチ・プロセス(Fibonacci Process)

 オームフィボナッチ(Ohm Fibonacci)もしくはウォーター・ファイ(Water Phi)の音叉を奇経八脈に使用する、非常にパワフルな変容をもたらす手順です。

 惑星の音叉や神の音音叉、ブレイン(脳)音叉も使い、おひとりおひとりに最適な施術をおこないます。

 

音叉ヒーリング

 音叉を使ったヒーリングです。 音叉を身体のツボにあて、振動で全身のバランスを整えていきます。鍼灸の鍼とかお灸のかわりに音叉を使うようなイメージです。

音叉は、種類ごとに周波数が違い、それにともない身体への影響の仕方も違ってきます。さらに、あてる身体のツボによっても影響が違ってきます。

心身の定期的なメンテナンスとしてもご利用いただけます。

惑星音叉、神の音音叉、ブレイン音叉などを使い、皮膚、筋肉、内臓、骨のみならず、リンパ系や神経系、エネルギーレベルにも働きかけています。

 

初回限定体験セッション
セッションメニュー
◆お申込み・お問合せ  harmonyripple358@gmail.com ・ メールフォーム

◆ホームページ  https://harmonyripple.com/

◆出張オンラインセッション受付中

  右矢印 松本・塩尻セッションについて

  右矢印 甲府・南アルプスセッションについて

 

 

 

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

harmonyripple(ハーモニーリップル)の音叉ヒーリングでは、主に惑星音叉を使っています。


今日はその中の、『満月の音叉』のお話です。

 

 

『満月の音叉』は、満月から次の満月までの周期の音叉です。

 

満月は、月の周期の中でも最も明るい夜を提供し、活動的を促します。

 

また、太陽とは真逆の場所に位置するため、強い「陰」の力も持っています。

 

 

 

 

満月の音叉は、滞っているエネルギーを動かし詰まりを解消し、なおかつ新しいエネルギーを与えます。

 

 

 

 

満月の音叉も新月の音叉と同様に、開放、女性性、霊性をあらわし、体内リズムや自律神経などを司ります。

 

また、陰の力を強化したり、潜在意識を開花します。

 

 

 

 

目の乾きや便秘の改善に用いることもできます。

 

 

 

 

闇夜を照らし、安全な場所へと導く音叉です。