インテグレート・ヒーリング(IH)

 筋反射でこころとからだの声を聴きながら、顕在意識では気づかないより深い部分にアプローチし、問題の根本原因に働きかけます。キネシオロジー、東洋医学、心理学、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、認知行動療法、量子力学、解剖学、エネルギー療法などなど、様々な分野のものが組み込まれた、ストレスやトラウマ、ブロックを解消し、本来の自分を生きる力を取り戻すパワフルでシンプルなヒーリングです。

 

フィボナッチ・プロセス(Fibonacci Process)

 オームフィボナッチ(Ohm Fibonacci)もしくはウォーター・ファイ(Water Phi)の音叉を奇経八脈に使用する、非常にパワフルな変容をもたらす手順です。

 惑星の音叉や神の音音叉、ブレイン(脳)音叉も使い、おひとりおひとりに最適な施術をおこないます。

 

音叉ヒーリング

 音叉を使ったヒーリングです。 音叉を身体のツボにあて、振動で全身のバランスを整えていきます。鍼灸の鍼とかお灸のかわりに音叉を使うようなイメージです。

音叉は、種類ごとに周波数が違い、それにともない身体への影響の仕方も違ってきます。さらに、あてる身体のツボによっても影響が違ってきます。

心身の定期的なメンテナンスとしてもご利用いただけます。

惑星音叉、神の音音叉、ブレイン音叉などを使い、皮膚、筋肉、内臓、骨のみならず、リンパ系や神経系、エネルギーレベルにも働きかけています。

 

初回限定体験セッション
セッションメニュー
◆お申込み・お問合せ  harmonyripple358@gmail.com ・ メールフォーム

◆ホームページ  https://harmonyripple.com/

◆出張オンラインセッション受付中

  右矢印 松本・塩尻セッションについて

  右矢印 甲府・南アルプスセッションについて

 

 

 

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

前回、お知らせした『IHフェア(潜在意識と繋がる感情へのワーク)』は、募集開始から2日で満席となりました。

 

お申込みいただいた皆様ありがとうございました。

 

『IHフェア』に関する情報は、今後もFBページ『IH Fair in Tokyo』にてお知らせしていきますので、みなさま「いいね」をお願いします。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、9月のイベント出店のお知らせです。

 

 

ベル マルシェの森2019in松本 【長野県松本市】

 

9月21日(土)・22日(日) 10:00~16:00 入場無料

 

場所:長野県松市勤労福祉センター

 

https://startup-shinshu.com/

 

 

 

メニューはこちら下矢印

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

 

黄色い花 頭の音叉トリートメント

 

音叉で頭をトリートメントしていきます。音叉の振動で頭をリラックスさせ、血行を良くし、スッキリさせていきます。頭がいっぱいいっぱいになっている方、考えすぎの方、同じことをぐるぐると考えてしまう方にも。

 

 

黄色い花 筋反射で身体からのメッセージを伝えます

 

筋反射を使って、身体があなたに伝えたがっているメッセージをお伝えします。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

 

潜在意識からのメッセージは、身体の変化として現れたり、感情として現れたり、直感や日常生活の中での人や物からのメッセージと伝えられたりと、コミュニケーションをとる方法はたくさんあるはずなんですが、それに気が付かないということも多々あります。

 

今回は、筋反射を使って、顕在意識(頭や思考)が潜在意識(無意識)はどう思っているか知りたいことではなく、潜在意識が顕在意識に伝えたいと思っていることをお伝えします。

 

ですので、なるほど!とピンときたり腑に落ちることもあれば、なんのことかわからない、ピンとこないなんてこともあるかもしれません。

 

もしくは、後日、あの時のあのメッセージはこういうことか!とわかる時がくるかもしれません。

 

そんな、潜在意識目線での、潜在意識があなたに伝えたがっているメッセージをお伝えします。

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

さて、ここ長野県茅野市はもうすっかり秋の気配。

 

今年の夏は、梅雨明けも遅く、暑かったのも数日で、短すぎる夏でした。

 

そんな中、大いに満喫できたのが、諏訪湖上花火大会。

 

 

 

 

花火が画面に入り切りません!

 

台風のために大雨を覚悟した日でしたが、たいした雨もなく、風は強かったけど、おかげでどの花火も綺麗に見えて、ここ数年で一番の花火大会でした!