インテグレート・ヒーリング(IH)

  筋反射でこころとからだの声を聴きながら、顕在意識では気づかないより深い部分にアプローチし、問題の根本原因に働きかけます。キネシオロジー、東洋医学、心理学、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、認知行動療法、量子力学、解剖学、エネルギー療法などなど、様々な分野のものが組み込まれた、ストレスやトラウマ、ブロックを解消し、本来の自分を生きる力を取り戻すパワフルでシンプルなヒーリングです。

 

フィボナッチ・プロセス(Fibonacci Process)

 オームフィボナッチ(Ohm Fibonacci)もしくはウォーター・ファイ(Water Phi)の音叉を奇経八脈に使用する、非常にパワフルな変容をもたらす手順です。

 惑星の音叉や神の音音叉、ブレイン(脳)音叉も使い、おひとりおひとりに最適な施術をおこないます。

 

音叉ヒーリング

 音叉を使ったヒーリングです。 音叉を身体のツボにあて、振動で全身のバランスを整えていきます。鍼灸の鍼とかお灸のかわりに音叉を使うようなイメージです。

音叉は、種類ごとに周波数が違い、それにともない身体への影響の仕方も違ってきます。さらに、あてる身体のツボによっても影響が違ってきます。

心身の定期的なメンテナンスとしてもご利用いただけます。

惑星音叉、神の音音叉、ブレイン音叉などを使い、皮膚、筋肉、内臓、骨のみならず、リンパ系や神経系、エネルギーレベルにも働きかけています。

 

初回限定体験セッション
セッションメニュー
◆お申込み・お問合せ  harmonyripple358@gmail.com ・ メールフォーム

◆ホームページ  https://harmonyripple.com/

◆出張オンラインセッション受付中

  右矢印 松本・塩尻セッションについて

  右矢印 甲府・南アルプスセッションについて

 

 

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

さて早速ですが、『音叉ヒーリング』はじめました。

 

いや、もうやってるじゃんってツッコミがきそうですが、新しいメニューです。

 

 

 

 

私が使っている音叉は、音を鳴らす音叉ではなく、振動させてそれを身体のツボにあてて振動で身体を施術する音叉が主になります。

 

鍼灸の鍼とかお灸のかわりに音叉を使うようなイメージです

 

音叉は、種類ごとに周波数が違い、それにともない身体への影響の仕方も違ってきます。さらに、あてる身体のツボによっても影響が違ってきます。

 

 

 

 

以前から、鍼灸やマッサージと同じような感覚で音叉も受けてもらえるようになればな~という思いがありました。

 

ということで、お身体や心のメンテナンスとして、定期的にもご利用いただけるメニューをご用意しました。

 

 

 

 

施術は、東洋医学がベースになっています。

 

惑星音叉、神の音音叉、ブレイン音叉などを使い、皮膚、筋肉、内臓、骨のみならず、リンパ系や神経系、エネルギーレベルにも働きかけ幅広い施術を提供します。

筋反射も使って、おひとりおひとりに合わせた最適な施術をおこないます。

 

 

 

 

ストレス解消、深いリラクゼーションをもたらし、心身の最適なバランスを目指します。

 

 

 

 

フィボナッチ・プロセスとは別のものになります。

 

フィボナッチ・プロセスは非常にパワフルで変容をもたらすものになり、使用するツールも音叉のみならず私が提供できるツールを全て使いますが、ますが、この音叉ヒーリングは音叉のみを使った日常のメンテナンス向きになります。

 

音叉ヒーリングの詳細は ⇒ 音叉ヒーリング

 

 

 

そして、こちらのメニューと入れ替わりという形になりますが、フェイシャル音叉を終了させていただきました。

 

フェイシャル音叉というメニューは終了しましたが、こちらの技術はインテグレート・ヒーリング(IH)、フィボナッチ・プロセス、そして音叉ヒーリングでも生かされていくと思います。

 

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。