インテグレート・ヒーリング(IH)

  筋反射でこころとからだの声を聴きながら、顕在意識では気づかないより深い部分にアプローチし、問題の根本原因に働きかけます。キネシオロジー、東洋医学、心理学、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、認知行動療法、量子力学、解剖学、エネルギー療法などなど、様々な分野のものが組み込まれた、ストレスやトラウマ、ブロックを解消し、本来の自分を生きる力を取り戻すパワフルでシンプルなヒーリングです。

 

フィボナッチ・プロセス(Fibonacci Process)

 オームフィボナッチ(Ohm Fibonacci)もしくはウォーター・ファイ(Water Phi)の音叉を奇経八脈に使用する、非常にパワフルな変容をもたらす手順です。

 惑星の音叉や神の音音叉、ブレイン(脳)音叉も使い、おひとりおひとりに最適な施術をおこないます。

 

フェイシャル音叉

 音叉の振動で表情筋を活性化し、新陳代謝をよくし、ゆがみを修復します。それにより、顔のリフトアップやお肌のハリが出るのはもちろん、表情筋につながるリンパ・筋肉・内臓にも働きかけます。音叉を使うので効果はそれだけにとどまらず、ストレスの解放や感情のブロックも解除でき、内面から輝き笑顔を取り戻すお手伝いをします。

 

初回限定体験セッション
セッションメニュー
◆お申込み・お問合せ  harmonyripple358@gmail.com ・ メールフォーム

◆ホームページ  https://harmonyripple.com/

◆出張オンラインセッション受付中

  右矢印 松本・塩尻セッションについて

  右矢印 甲府・南アルプスセッションについて

 

 

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

本日は、お知らせです。

 

 

今まで「フィボナッチ音叉ヒーリング」として行ってきた、フィボナッチ音叉を使ったヒーリングですが、名称を「フィボナッチ・プロセス(Fibonacci Process)」へと変更いたしました。

 

説明内容も若干変更しておりますので、どうぞご覧ください。


施術内容は今までとほとんど変わりません。

 

皆さまの人生がより前に進むよう、より良きものになるように変容を促していきます。

 

 

 

 

 

 

さて、お気づきの方もいるかもれませんが、先月よりブログ更新およびSNSへの出没がかな~り滞っております。

 

 

 

 

といいますのも、先月、予定を詰め込んでみたところ、バテてしまい、気力体力のなさを痛感しましたので、少しばかり気力体力をつけることに励んでおります。

 

といっても、やりたいことはたくさんあるし、かといって時間は限られているので、今までいろいろ使っていた時間を削ってみた結果が、こんなんなっています・・・。

 

何をするにも身体が資本ですから、気力体力をつけることは外せないなと思いまして。

 

頑張ることは苦手ですが、こればっかりは頑張ります!

 

 

 

 

ということで、外出するにはいい季節になりましたので、先月末は天空の白浜の日向山へ今年初の登山に行ってまいりました!

 

 

天気も良くて、もう!最高!!でした!

 

 

 

 

というわけで、もうしばらくの間はブログ更新等が滞る気配です。

 

ブログ更新等は滞れども、セッションは随時受け付けています。

 

あ、お知らせより余談の方が長くなってしまいました(笑)