インテグレート・ヒーリング(IH)

  筋反射でこころとからだの声を聴きながら、顕在意識では気づかないより深い部分にアプローチし、問題の根本原因に働きかけます。キネシオロジー、東洋医学、心理学、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、認知行動療法、量子力学、解剖学、エネルギー療法などなど、様々な分野のものが組み込まれた、ストレスやトラウマ、ブロックを解消し、本来の自分を生きる力を取り戻すパワフルでシンプルなヒーリングです。

 

フィボナッチ音叉ヒーリング

 フィボナッチ音叉・ウォーターフィボナッチ音叉(水フィボナッチ音叉)を使い、奇経八脈を活性化していきます。意識を真実・愛・全体性に向かわせ、内分泌系・神経系などのエネルギーを再構築し、魂の周波数を思い出していきます。

 惑星音叉や神の音音叉なども使い、おひとりおひとりに最適な施術をおこないます。

 

フェイシャル音叉

 音叉の振動で表情筋を活性化し、新陳代謝をよくし、ゆがみを修復します。それにより、顔のリフトアップやお肌のハリが出るのはもちろん、表情筋につながるリンパ・筋肉・内臓にも働きかけます。音叉を使うので効果はそれだけにとどまらず、ストレスの解放や感情のブロックも解除でき、内面から輝き笑顔を取り戻すお手伝いをします。

 

初回限定体験セッション
セッションメニュー
◆お申込み・お問合せ  harmonyripple358@gmail.com ・ メールフォーム

◆ホームページ  https://harmonyripple.com/

◆出張オンラインセッション受付中

  右矢印 松本・塩尻セッションについて

  右矢印 甲府・南アルプスセッションについて

 

 

 

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

harmonyripple(ハーモニーリップル)の音叉ヒーリングでは、主に惑星音叉を使っています。

 

 

今日はその中の、『アースデイ音叉』のお話です。

 

 

『アースデイ音叉』は、地球の一日の周期の音叉です。

 

つまり24時間の周期ってことですね。

 

私たちの毎日の生活、朝がきて活動を始めて、夜がきて休憩して、・・・。

 

そんな毎日の周期の音叉です。

 

 

 

 

アースデイ音叉は、エネルギーを活性化し、バランスをとる音です。

 

お腹の丹田にあてて、全身のエネルギーを活性化したり、

 

鬱状態の改善や免疫力の向上を目指して身体のツボにあてたりします。

 

 

 

 

地球のエネルギーを入れて、バランスよく動けるように、といったところでしょうか。

 

エネルギー的にも心理的にも、停滞しているものを動かします。

 

 

 

 

地球は留まることなく動いています。

 

水も空気も常に循環しているし、大地もゆっくりと動いています。

 

水が留まると腐っていくように、空気が留まると澱んでいくように、

 

留まること=悪化を意味します。

 

常に動きがあることによって、現状維持もしくは進むことができます。

 

 

 

 

私たちの生きている地球の音ですからね、しっかりと地球とつながって、地球と共に歩んでいく、そんな力強い音叉です。