前回のブログで体調を崩したという話をしてから、なるべくのんびりとリラックスして過ごすようにした私。
キネシで調整してみたけど、調整ポイントがずれていたのか結果がでず、だるさは日常生活がおくれる程度で続いていたものの、お腹の調子が日に日に悪化・・・。
腹痛でトイレにこもることが毎日になり、胃から下腹部まで身体の芯から冷たくなる始末。
ようやく食事をお腹にやさしいものに切り替えました。
遅いな、私。

 

 

日常生活はおくれるし、わけわかんない未病の状態。
こんなときはインテグレートヒーリングですね。
セッションに行ってきました。

 

 

体調崩してまして~と話をしたところ、もしかしたら地球のエネルギーの変化についていけてないのかもねということで、NESというシステムでエネルギーフィールドを測定してもらいました。
このNESがおもしろい!
地球との関係から各器官、栄養や感情までエネルギーフィールドを測定してくれるのです。
今の技術はここまで進化してたのね~。
で、かんじんの地球に関係するエネルギーフィールドは赤信号。あちゃ~。

 

 

これが原因みたいね~なんて話をして、いざセッションをはじめたら、すでにNESの測定で問題は出そろっていたようで、目標もあっさりと決まり、あとは調整のみ。
やるな~ユニバース!
きたときからセッション始まってるやん!
セッション後は久しぶりに身体がポカポカしてお腹も少しすいてきたかも。

 

 

そして、一週間たった今。
だるさはまだあるものの、身体が冷えることはなく、お腹の調子も徐々に回復。
IH(インテグレートヒーリング)の保温力はすごかった!