今日はヒプノセラピーの講座に

出向いていました。

話をしてる段階で

ゴロゴロと雷鳴がとどろいてました。

ん?


じつは、前回うかがった時も

雷が鳴り 雨がざぁーっと降りました。

涙雨だなあと感じました。

人の魂は感応します。

今日の教えていた方にご縁ありの

魂が呼応していました。

以前走水神社でこんなことがありました。

走水神社    について昔のブログですが

書いてます。


人は神上がりなさっても

意識はまだあるんだなあと感じさせられました。

今日もです。


そのご、セッションが始まると

同じように雷鳴が轟きました。

その関連の方がなにかいわれてるみたいでした。

終了したとたん、日が差しました。

人ってすごいなあ

意識ってすごいなあと

いつものことながらしみじみしました。


みなさん守られてますよ。


見えない世界は応援してます。










いつも思います

見えない世界分も

考慮すべきだと。


愛は全てを照らしてると

本当に思います。