✳️気になるカードをお選び下さい✳️





A. 大山津見神 【おおやまつみのかみ】

   壁をとる 無知の知 調和
  
  自分が何をどれだけ知っているのかを
      問いかけて下さい
  周りに知識のレンガを積み上げて
    守らなくても大丈夫
  壁を取り去り 山のように堂々と
     構えていましょう
  心の中を風が通り抜け自然の調和が
        訪れます

  ✴️知識を詰め込みすぎると
   かえって自由な発想・感覚を
   失ってしまうかもしれません
  時に、教えをこうことが相手が
  教える喜びに繋がることにもなると
       思います


B. 天手力男神【あめのたじからおのかみ】

 魂と肉体の知性がもつ力 真の力とは?
    真の力は勇気をもたらす

   力とは何かを考えてみて下さい
   力とは、一つではありません。
   柔らかい力 押すだけではなく
      引くのも力です。
   身体の知性 魂の知性を一つにすれば 
     計り知れない力が、生まれます
     真の力がもたらす明晰さが 
     問題を一気に解決するのを  
        助けるでしょう

 ✴️対人関係で悩んでる方がいるのなら
   同じ土俵で争い勝つことよりも
    冷静な態度で一歩引いて
      みて下さい。
     包容さに負け無しだと
       私は思います


C.木花之開耶姫【このはなのさくやひめ】

 ありのままの美 繁栄 高潔 パートナー
  
  ありのまま、自然に任せて時が、
    来るのを待ちましょう
    内なる力と自然の恵みで
 あなたは素晴らしい花を咲かせるでしょう
 でも、あなたは新緑の時も紅葉な時も
    葉を落として冬を超える姿も
  どれも本当に美しいのだと知って下さい

 ✴️若い時には 恋愛で喜んだり悩んだり
   すると思いますが、年を重ねに連れ
    辛い経験の方が沢山訪れます
     それを乗り切った事で、
   若い人には 出せない美や優雅さが
    備わっていくのだと思います
    自分しか味わえない経験を
   頑張って乗り切ってほしいです
  
     では、また来週お楽しみに💕