● インカムを嫌がっていたお局スタッフも付けてくれるようになりました。

こんばんは、

 

クリニック専門

人財育成コンサルタントの

今田秀子です。

 



たとえば、インカムの導入など、

新しいことを受け入れたがらないお局スタッフも納得して使うようになります。

決して、押しつけではなく。


インカムを使用する意図と

目的を十分に理解させることが大切。

長く勤めてくれた、医院の要である

お局スタッフの理解と同意を得るための伝え方が分かります。



お局スタッフのプライドを

やる気に変える関わり方が分かります。

 

 

クライアント様から、

このようなお声をいただいてます(^-^)

 

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「私は、インカムは絶対使用しません。」といっていたベテランDHが、インカムを使ってくれるようになりました。
ありがとうございました。

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新しいことを導入するときに、

必ずといって良いほど出てくる反対意見。

これまでのやり方を変えるストレスは、

長く勤めたスタッフほど強く感じるものです。


あなたの関りで、
そんなストレスを軽減させてあげることが出来ます。

 

 

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スタッフのストレスを軽減させるコミュニケーションが分かります!

 

 

 

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