あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

 

前前回前回から書いてきた銀座の超高級クラブに行ってきた編の続きです。

 

 

今日は王様の席で聞いてきた「お金ちの特徴です」。

 

この貴重なお話をしてくれたのは銀座の高級クラブ歴10年のナナナさん。

 

話を聞いてると次元の違うお金持ちの話が出てきて本当に楽しかったです。

 

それでは聞いてみましょう!

 

①お金持ちはお金の使い方がキレイキラキラ

 

「高級クラブに来る人の中でもお金の使い方がキレイな方はお金持ちの方が多いです。

 

逆に高級クラブに来られてアフターに女の子を誘っても帰りのタクシー代を出されない方もいらっしゃいます(ちなみにタクシー代は女の子1人につき1万円だそうです)。

 

超お金持ちの方は気配りと共にお金の使い方も上手ですね。」

 

なるほど・・・これは金運マジックの法則から見ても納得できます。

 

高級クラブで女の子にお金を使うということは、その女の子の売り上げが上がるということです。

 

つまりその女の子が豊かになりますようにとの願いと共にお金を使っているのです。

 

たとえばお店で10万円のシャンパンをあけたとします。

 

これを金運マジックの観点でみると10万円の商品を買えた喜びと、女の子とお店の人も10万円分喜んでくれる。

 

つまり使った価値は30万円分にもなります!

 

使うお金を感謝して楽しんで価値を上げて行くとさらにお金が流れこんでくるのが金運マジックの法則です。

 

これは何も高級クラブだけでなくデートや近所のスーパーでも応用できるので試してくださいね。

 

②恰幅が良い爆笑

 

これは僕もお店で確認できました。僕のように細い人はあまりいません(笑)。

 

そして思い出したのが「癒しの船」でお世話になっているこの方。

 

以前、横綱北の湖と一緒にクラブで飲んでいた「ナニワの発明王」田中会長。

 

田中会長も恰幅が良いです。

 

そんな田中会長が発明した寒い季節にピッタリなのがコレ♪

3種類のパワーストーンを使用した省エネ暖房器具「マイカの岩盤浴」です。

 

身体を芯から温め、お財布にも優しく、健康にも良い暖房器具はなかなかないと思います。

 

【送料無料 プレゼント付き】使えば使うほどあなたの生活が豊かになる「マイカの岩盤浴」について詳しくはこちらからどうぞ>>>

 

③自己肯定感がハンパないハート

 

「お金持ちの方は自分に自信があり、自分のすべてを受け入れています。自分大好きです(笑)!」

 

僕が一番ガーン!ときた言葉です。

 

そうか!そうだったのか・・・これがお金持ちマインンドの究極奥義!

 

なぜそう確信できたのかは次回で詳しく書きますね。

 

お楽しみに♪

 

よろしければこちらも登録してくださいネ。

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)