あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けします♪

 

「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

先日、彼女からこういう提案がありました。

 

「一度、お金持ちが集うお店で富気(ふき)を感じてみてはどう?」

 

 

なんでも彼女の大親友のナナナさん、もちろん仮名ですが銀座の超高級クラブのホステスなのです。

 

彼女が煌びやかに働くお店は一流企業の会長から、横綱、歌舞伎俳優、超有名漫画家、など誰もが知る角界のトップが夜な夜な集う社交場なのです。

 

もちろん値段もびっくりするほど高く、通常ですと軽く7~8万円はかかるという異次元世界びっくり

 

はじめて知ったのですがクラブにはパーティー期間なるものがあって、そこではホステスがお客さんを同伴したり様々なノルマがあるそうです。

 

そこで今回、ナナナさんから彼女に僕への同伴のお誘いが来たというわけです。

 

しかし僕はお酒が飲めないし、彼女がいれば女性は充分だし、タバコの煙も嫌だしなぁもぐもぐ

 

とはいえ「お金持ち」というキーワードにビビっ!!ときたのも事実お願い

 

「癒しの船」ではお買い上げくださったお客様が健康だけでなく、金運も上昇するように様々な仕掛けをしていますお金アップ

 

長年「健康」について研究したところ「健康」も「お金」も人生にとって非常に大切で、しかも両者は密接に結びついてることが分かったのです。

 

そして僕の心が最も満たされ喜ぶことが「癒しの船」もお客様も共に豊かになって行くことニコニコ

 

超高級クラブの「富貴」を取り入れればまた新たな金運上昇のパワーを頂くことになるでしょう¥アップ

 

それをお客様にも還元し金運エナジーの循環ができれば言うことなしですキラキラ

 

少々高い投資ですが二つ返事でO.Kを出しました。

 

それにナナナさん実は「癒しの船」の上得意様でもあります。

 

もう行くっきゃないでしょ爆笑乙女のトキメキ

 

早速、友達から高級コートを借りて準備をします。

 

そうして迎えた銀座デビュー当日。

 

待ち合わせ場所に現れたナナナさんはとてもお美しい女性でした。

 

プロポーションもモデル並み!というか以前モデルの仕事もやっていたそうで納得。

 

同伴のお店は僕が大阪出身なので彼女と相談して串揚げ屋さんにしました。

 

串処 最上 

 

大阪出身ですがこんな高級な串揚げは初めてですガーン

 

ナナナさんはビール。

 

 

僕はぶどうジュースで乾杯(笑)!

 

うおおお~っぶどうジュースめっちゃ美味しい!!

串揚げもうまいっ うますぎる~~~~~!!!!!

 

アワビの串揚げとアワビのキモの串揚げだと!

 

どんな値段なんや~~~怖いがウマイっ!!

 

ちなみに横に付いてるしし唐の先っぽみたいなやつは「フィンガーライム」というレモン代わりの果実。

 

外皮を押すと透明なキャビアのような粒粒が出てきます。

 

それを串揚げに付けて食べるとまるでレモンのような酸味が!

 

お洒落やなぁ~照れ

 

美味しい食事をしながらナナナさんとの会話も楽しみました。

 

なんでもナナナさんのウルツヤお肌の秘訣は「カリカセラピ」なんだそうです。

 

「カリカセラピ」とは某大物芸能人も愛用しているとても美味しいサプリメント。

 

原材料は太陽のエネルギーをいっぱいに浴びて育った野生の青パパイア。

 

これを秘伝の熟成技術で発酵させ、甘くて美味しいのにカラダにとても嬉しいサプリに仕上げました。

 

「これを摂ってからお肌の調子がいいの」

 

ええ、とても美しいお肌です宝石赤

 

カリカはあなたの人生を変える美容アイテムとなるかもしれません。

 

さて次回はいよいよ銀座の超高級クラブに初レポートですルンルン

 

お楽しみにラブラブ

 

よろしければこちらも登録してくださいネ。

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 

 

それでは祝福がたくさん降り注ぐ素敵なクリスマスをハート