オラクル講座2期生 生徒さんのご感想vo.1 | 山口県アリエル.未来を変えるオラクルカードリーダーのブログ

山口県アリエル.未来を変えるオラクルカードリーダーのブログ

山口県在住の未来を変えるオラクルカードリーダー、アリエルです。
お客様を笑顔にさせていただいた総数1700名以上
変わりたいを変えれる人生にチェンジさせていくお手伝い
マイナスエネルギーをブロックして人生を自分らしく生きる方法伝授

アリエル流
オラクル講座
第二期生の中から
数名の生徒さん達に
ご感想を
いただきましたラブ

生徒さん達が
書いてくださった
そのままのご感想を
ご紹介させて
いただいちゃいますラブ






宝石ブルー宝石ブルーM様ご感想宝石ブルー宝石ブルー

    

アリエルさん

オラクル講座
ありがとうございました。

アリエルさんが
インスタライブで
弾いているのをみて、 

簡単そうに見えましたが実際、
自分がやってみると
悩むことも多かったです。


でも、講座のたびに
質問を受け付けて
アドバイスしてくださり、

自信を持って!と
励ましていただけた
 おかげ様で最後まで
やり切ることができました😊


アリエルさんの
人柄の良さで
楽しく学ぶことが
できましたし、

生徒さんにも
刺激を受けながら
学べたので
良い経験ができました!


これからも
どんどんオラクルカードを
引いて、

もっと
自分のものに
できるように
練習して行きます。

ありがとうございました🙇‍♀️




宝石ブルー宝石ブルーA様ご感想宝石ブルー宝石ブルー

    
アリエルさんを
ブログで知り、

インスタで拝見し
講座があることを知り、

この方にオラクルを
習ってみたい!

と言う私の直感が!
その通りに行動して
本当によかったです。

思った通りの
暖かいお人柄で、

講座も多岐にわたり、
様々なことを
教えくださいました。


いつも明るく、
優しい口調で
話してくださり

講座は本当に楽しいし
癒されました。

それでオラクルも
弾けるようになるなんて
一石二鳥どころでは
ありません♡

講座が終わってしまい
寂しいですが、
オラクル
さらに弾けるように
がんばります!

ありがとうございました。





宝石ブルー宝石ブルーM様ご感想宝石ブルー宝石ブルー

アリエルさん

オラクルカードリーディング講座

どうもありがとうございました。

あっという間の3カ月間でした。

アリエルさんと
一緒にオラクルカードを学ぶ仲間と
楽しく過ごせて
毎回、講座が始まるのが
楽しみで仕方ありませんでした。


最初は
ドキドキ、ワクワク
ちゃんとできてるかな?

これで良いのかな?
と、不安になったときに
いつもアリエルさんが
大丈夫!!できてるよ!

信じて✨✨と
声をかけてくださって
すごく自信に
つながっていきました。


リーディングだけでなく
周りの方々に
え?何した?
めちゃくちゃ雰囲気良くなって
すごくきれいになって💕と

化粧品変えた?と言われる位まで
肌つやが良くなったと

不思議ですよね(笑)
何も変えてない

私は講座を始めただけ✨

人の見た目や表情
中身までも変えてしまう

魔法のような
オラクルカードリーディング講座

アリエルさんになってよかった❤️

優しくて、楽しくて
しっかり教えてくれる✨✨

そして何よりも、誰に習うか!
誰と一緒に居るかって

人生において
とっても、絶対大事!!

アリエルさんで大正解✨
アリエルさんでよかった❤️

1歩踏み出す事は、
勇気が入りますが

絶対的にまず自分が変わる!


そして私はオラクルカードが
ますます好きになりました✨

優しく前向きに、
愛情を持った
セラピストとして歩む
と、誓い 

今からたくさんの方の
リーディングをしていきたいです🍀