本日は秋葉原「サプール」のお店をご紹介させていただきます。

 

働く女性にとってお部屋はとても重要ですよね!

 

サプールは都内でも完全個室でビックリする程の綺麗さ、丁度いい広さ、家具や調度品、そして働くセラピストさんが施術しやすいマットレスや様々な備品の配置は女性オーナーならではの細かいところまで行き届いた配置となっております。

 

男性目線の私から見てもこんなお店でマッサージを受けたいと心から思ってしまうお店です。

 

秋葉原エリアはサプールがオープンして、その後沢山のお店ができましたので、今ではお客様がメンズエステ店を探すエリアになっています。秋葉原駅は沢山の方が利用するのはもちろんですが、企業や飲食店なども増え続けていますので、今後は更にお客様が増えるエリアの一つです。

 

お店の場所はJR秋葉原駅から徒歩3分、出口も繁華街ではなく、オフィスが多い昭和通り出口になっていますので、安心してお店まで出勤ができます。秋葉原と聞くとそっち系のお客様が多いと考えてしまうかも知れませんが、全く違い企業で働く会社員さんが中心のお客様になっています。

 

働く環境はとても大切だと思います。

初めてお店を見る女性や初めてご来店していただくお客様もとてもビックリする綺麗さになっていますので、優しい女性オーナーとお茶をする感覚でお気軽にお越しくだされば大変嬉しく思います。

 

気になる事が御座いましたら、事前に何でもご質問をしてください。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

季節柄『桜🌸』をお店に飾っています。

 

 

 

少し前の配置ですが、施術側の雰囲気を知っていただく為に記載しました。