みなさんこんにちは

リラクゼーション&足育サロン癒やしのおててです。

 

2012年より

「癒やしのおてて」と名乗り、リラクゼーションを中心に活動していました。

 

そして、

2014年 ゆとりの空間HugRuu内に3人のメンバーとともにシェアサロンを立ち上げ、

日本足育協会の足育アドバイザーにもなりました。

この4年間で、私は足育さんとか足の人とか言われる事が増えてきました。

そこで言われる事も増えてきた事があります。

 

「足の人なのに、なんでおててなんですか?」はてなマーク

 

みなさまの足を癒す手として、癒やしのおててはスタートしましたが、

いつの間にか嬉しいことに足の人という認知をいただくようになったので、

癒やしのおててと業務内容がリンクしなくなってきたんです。

 

実は足育アドバイザーになった時から薄々感づいていました。そのことにあせる

 

そして、2018年室蘭市の創業スクールに参加しました。

そこで学んでいるうちに今後の自分を想像し、将来の計画を見直しました。

 

やっぱり、癒やしのおてては卒業しよう。という考えに至りました。

私のやりたいこと、現在やっていることとリンクする名前。

 

それは

 

 

Assi-st(アシスト)

 

 

です。音譜

なぜこの名前にしたのかは、正式オープンの時にご説明させていただきます。

 

それまで色々想像しておいてください爆  笑

 

2月8日は、私にとって運気アゲアゲのラッキーDayキラキラなので、

発表を本日とさせていただきましたが、本格始動はまだ先!!

ブログと、Facebookでのみ、先に発表させていただきます。

 

正式オープンまではブログとHPのアカウントはそのままです。(名前は変更できるものは変更していきます)

連絡先や、HPなどもオープンまで変更いたしません。

ただ、皆様に認知してもらうためにこれからはAssi-stと名乗ります。

しばらくは混乱が生じるかもしれませんが

何かございましたら、メッセージや、メールなどでご連絡ください。

 

今まで「癒やしのおてて」を応援してくださった皆様。

ありがとうございましたキラキラ

 

Assi-stになってもよろしくお願いいたします!ニコニコ