irodori marche vol.8

11月5日(日)

10:00〜16:00

スーパーアークス室蘭中央店

3階催事場

にて

リフレクソロジーで出店します。

 

15分 500円 ゆるゆるリフレ

25分 1000円 しっかりリフレ

 

こちらのイベントはハンドメイド・セレクト雑貨・ワークショップ・占い・お弁当

と盛りだくさんのイベントで、

毎回大盛況のイベントです。

私も個人的に遊びに行ったことあります。星カラフル

そのイベントに今度は出店者として参加させていただけることになりました。

 

足計測とどっちがいいかなぁと悩んだんですが、

今回はリフレです。

でも計測器は持っていきます。

いつも、イベントに参加していると、毎年毎年同じ方がイベント会場で計測を希望される方もいるんです。

そんな方のために、こっそり?計測器も持っていきますので、リフレだけなんだ。。。って諦めず、ぜひ私にお声かけてください!!

 

リフレクソロジーもイベントでは久々なので、

お楽しみにしていただけたらと思います。

施術はリクライニングチェアなので、お子様がいらっしゃる方はそばに。もしくは一緒に座ってでも大丈夫です。

ママ達の足の疲れを癒します。

 

遊びに来てくださいね。音譜

 

ブースはこんな感じです。

スタンプラリー景品交換所の近くでやってます!

 

 

AD