メンバー自己紹介 ~ゆーこりん編~ | 癒し会@名古屋・愛知~癒しのプロ集団があなたのカラダもココロも癒します~

癒し会@名古屋・愛知~癒しのプロ集団があなたのカラダもココロも癒します~

名古屋・愛知在住の癒しのプロ集団があなたのカラダもココロも癒します



はじめしてぇ~
doimama.salon.コントン yu-koりんです


尾張旭市にてネイルサロンをしております


癒し会代表の たかえちゃん とはお知り合いで
「ゆーこりん~のネイルやってよ~」
ってのが始まりです





そこから癒しがキーワードのお仕事をしている素敵女子が自然と集まるように
ほいで、私は素敵女子たちを更に輝かせるべく毎回依頼をいただきせっせと癒し会メンバーのにさせてもらってますよん






今では癒し
癒され
一ヶ月のエネルギーチャージしてます



4月からは腸もみもはじめましたよん
これまた
好評です


便秘の人も
そーでないひとも
ガッツリ
ウ○コちゃんに会えるそうです

施術前に履いていたがゆるくなったという人も


パワーアップしていく癒し会に負けないように私もパワーアップしていきます

爪先のケア(先端の癒しと健康)から
体のケアまでアドバイスできるネイリストとして癒し会を支えていけたら幸せです


サロン内容

ソフトジェル(フロータのみ)
フットジェル
フットケア
ハンド&フットマッサージ
腸もみセラピー
簡単リンパケア
パワーピアス


doimama.saron.コントン←みてね