こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


今年ももうまもなく

夏至がやってきます。。



夏至は2024年の折り返し地点。



今年のリアルな状況は、
AIが急速に現実的に
なってきていたり、



アフターコロナの
経済的やさまざまな影響。。



日本の経済も
揺れている真っ最中。。



もちろん、
これらは良い状況へと
向かっている過渡期なのだけど、



その時って、
新しい変化や、動きなどで



どうしても私たちは不安定で
ブレブレになってしまうのですね。。



日常生活の中でも、
気づかないうちに
グラウンディングできずに
ブレてしまう。。



そんなことが
起こっているのでしょう。。



それは避けられないことなのだけど、
だからこそ、



ちゃんと自分自身を
ケアしてあげる必要があるのだと
思うのです。。



そんな今年の夏至。



私とだんなさまのにしきさんは、
いよいよイギリスのパワースポット



「ストーンヘンジ」に、
参ります。。




ストーンヘンジ・・・



聞いたことありますか?
イギリス南西部に位置する



古代の巨大遺跡です。。



エジプトのミラミッドや、
ギリシャの神殿などと並んで



とても有名な
世界文化遺産ですね。。



創られたのは、
紀元前3000年と
いうことはわかっていて、



でも一体なぜ?
誰が建てたの?
どうやって?



などと、
世界7不思議のひとつと
言われているのだとか。。



実際、エネルギー的にみると
このサークルは、



エネルギーが集まって
渦をまいている
ヴォルテックスになっています。。



それは聖なる、
そして超ナチュラルな
癒しのエネルギー。。



また天体との関わりも深く、
宇宙と地球のエネルギーが
交差するポイントでもあります。。



そんなストーンヘンジが
もうすぐやってくる



夏至の日の出の時、




太陽が上り、
その朝日が



ストーンヘンジを
照らす時、



さらなる高波動エネルギーと
なります。。



それはまさに喜びに満ちた
愛と光のエネルギー。。



古代の人は、
このエネルギーを受けることにより、



男女が出会い、
子宝、繁栄、
豊穣の富を手にしていたのです。



ストーンヘンジ、
気になりますね〜



とても奥の深い
この聖地(パワースポット)からの



夏至の日の出時に行います
遠隔ヒーリング
「出会いと繁栄のストーンヘンジ・サン」



こちらにご興味が
ありますお方は、



こちらから
詳細をご覧ください。。




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

「出会いと繁栄のストーンヘンジ・サン」
の詳細、お申し込みはコチラから
↓  ↓
https://bit.ly/3V8CuCo


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴



いつも
あなたを応援しています。。



愛と光と感謝を込めて