image

 

 

こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

オランダへお引越ししてきて、

はじめてのお誕生日。

 

 

とはいっても、

7月21日なので

もうずいぶん前のお話ですが、、

 

 

この日、わたしのだんなさまは

わたしに聞いてくれました。。

 

 

「今日はどんなふうに過ごしたい?」

 

 

わたしは、

インナーチャイルドのYoYoちゃんに

尋ねてみました。。

 

 

彼女は、

うん、自分らしくいられるところ。

フェアリーとたくさん出逢えるところ。

 

 

そう答えてくれました。

 

 

YoYoちゃんが選んだ場所は、

 

 

オランダ北部の方にある

ヒートホールン

という地名のところで、
 
 
ここはオランダのベニスと言われている
とってもかわいい運河の村なのです。。
 
image
イタリアのベニスとは違い、
オランダ版のこちらは、
 
 
美しい自然に囲まれた
フェアリーたちが遊ぶ運河。。 
 
image
 
 
 
そこでわたしたちは、
それぞれのインナーチャイルドと
共に、おおいに、
 
 
あそびごころ
こどもごころ
 
をたっぷりと
楽しみました。。
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
人生は
たくさんの感動を
するためにあるの。。
 
 
あなたには
その価値があるんだよ。。
 
 
それを忘れないで、
 
 
そして残り少ない
2023年・夏を
思いっきり楽しんでね。。
 
 
愛と光と感謝を込めて
 
 
乙女のトキメキ帰りの電車にて、乙女のトキメキ
レインボーのプレゼント
 
image