こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


今日はどんな波動で
お過ごしですか。。

 

 

オランダライフも
ようやく落ち着いてきました。。


オランダの夏は、
美しい青空、
カラフルなお花たち


喜びと光を
与えてくれるフェアリーたち。。


ほんとうに
素晴らしい絵画の中に
入り込んだかのように素敵です。。


そんなオランダライフの様子を
YouTube ライブ配信にて
お届けしようと思います。。


それから今回の
ライブ配信のテーマは、


「他の人から受ける
エネルギーの影響について。。」


というお話をします。


これまで皆様によくいただいていた
ご質問で、


遠隔ヒーリングなどで
とても良い波動にシフトはするのだけど、
(つまり、ご本人の感覚としては、ストレスがやわらぎ、とても気分が良くなるって感じね。。)


その後、また、
しんどい状況、波動にもどってしまう。。

 

 

こんなことがあります。。


そんな時どうすれば良いのか?





私たちはみんな知らずに
他の人たちからの波動を受けていて


私たちの波動は常にそれに
影響されています。


身近なご家族、会社の同僚、
ママ友、知人・・・
etc・・・


他の人々とのコミュニケーションにおいて
どうすれば他人のネガティヴな波動を
受けないで済むのか。。


そんな大切なお話をしますね。。


土曜の夜のゆったりとした
やさしい癒しのお時間を
ぜひ、ご一緒に。。


今回のライブ配信は
どなたさまでもご自由に
ご視聴できますので、


どうぞ
お楽しみになってください。。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・


【フェアリー通信ライブ】

「他の人から受ける
エネルギーの影響について。。」

■とき:7月15日(土)20:00~21:00

■出演:
ヒーラーよしこ

■オランダ王国より

■プラットフォーム:
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCDeA8GmjWq3dDkhRFUhd_VQ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・



※YouTubeライブに初めてご参加の方は
事前にGoogleアカウントを作成して
ログインのうえ、
ヒーラーよしこのチャンネルを登録し、
横にある「ベル」をタップして
「すべて」にしておいてください。
するとライブが始まるとYouTubeから
お知らせが届きます。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


あなたを応援しています。。


愛と光と感謝を込めて