あなたがこれまでず〜っと
やってきた毎日、


ず〜っと変わらず

送ってきた生活


そこから
もっと素敵な日々、
素敵な体験へと


変化してゆきたいと
思うならば。。


そんな新しい未来、
それを体験している
新しい自分になるために


これまでの
馴れ合いの習慣から

離脱する必要があるよ。。


これまでとは違う、
新たな日々を送っている自分、
喜びにしあわせに溢れている自分、


誰にだって

そんな未来があるんだよ。。

 

 

まっさらな新しいことが
ここからはじまる。。


でも、


これまでの過去の記憶や、
エネルギーが


その邪魔をしてくる



これまでもこうだったから、
これからもこうだろう。。



そんな風に足を引っ張ってくる。。


だからいま、
しっかりと自分で決めるの。。


そこから抜け出すと。。


うん、

それにはほんの少しの

勇気が必要だね。


その勇気というエネルギーを
活性化させるためには、


新しいものを体験したい


これまでと違う
新しい素敵な体験をしたい


その好奇心、
向上心、
前向きな情熱


これらを携える必要がある


そこには楽しい
っていうパワフルな

エネルギーが

含まれているから


楽しむの、
新しいことを楽しむの


だけど。。

 

 

うん、

わかっているよ。。


変化はめんどくさいし
恐れや不安がつきもの


それを打ち負かすには
それよりも数倍も大きな


好奇心、
向上心、
前向きな情熱


やっぱり、

これらが必要。。


これらがあれば、
勇気がどんどん満ちてくる!



じゃ、少しだけ

勇気を出して、

 

 

「これまでのわたしとは違う
これから新たな未来を
わたしは体験する」


「それは喜びに溢れた
ひかり輝く世界

わたしはこれから
それを体験します」



あなたにやさしく
そう宣言してあげてね。


あなたをいつも
応援しているね。。

 

 

愛と光と感謝を込めて