こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


明日はいよいよ
2022年11月11日。


「ディヴァイン・ポータル」
開かれる時です。

上矢印
このことは少し難しいので
こんな風に簡単に考えて
くだされば良いと思います。。


高次の存在たちの最高評議会があってね、
その議会で決定されたことは、


地球という星が
これから先大きく覚醒してゆき


愛の優良星となり、
アセンションしてゆく。


そのための、
ステージの準備が整い、
それが実行される時となりました。


っていうこと。



新しい地球。


それは覚醒された
愛と愛の文明に満ちた


地上の天国。


そこへのスタートを
切り始めるのが、


2022年11月11日。


だからその聖なる扉が
開かれる日となるのですね。。


これはひとつの区切りとなり、


これから私たち、

私たちの地球はエネルギー的に


本格的にアセンションへと
進んでゆきます。


その、

2022年11月11日。


この宇宙的にも歴史に残るであろう
この出来事を祝い、


そして私たちも宇宙の壮大なプロジェクト
である地球の覚醒へと参加しましょう。


そのために明日私たちが開催します、
セレブレーション
「ディヴァイン・ポータル」は、


地球の新しいステージ入りを祝い、
ご参加の方々がその宇宙のプロジェクトを受け入れる、つまり、ご自身の中ではっきりとアセンションへと向かうことを認識し、実行してゆく、その「きっかけ創り」って事をやります。


それはあなたにとっても大切なことです。なぜなら、あなたの人生を愛と平和にすることと全く同じだからです。。


ゆっくりとお時間をとって、これからの宇宙の計画や、壮大な地球の覚醒エネルギーのことなど、興味はあるけれどわかりずらいといったところを噛み砕いた講義により学んでください。


明日、聞くことはおそらく
初めてお聞きになることが
多いと思います。。


あなたの常識を覆すような
新しい世界を
どうぞお楽しみください。


その後は、みんなで壮大なワークをし、
実際にあなたも、地球のクンダリーニと
繋がり、その新しい扉へと入ってゆきます。


詳細はコチラを
ご覧になってください。。
https://bit.ly/3DLYc6y


愛の優良星をめざして、


愛と平和に満ち溢れた地球と
なるようにみんながそれぞれ・・・


その役割を知り、
それを果たしましょう。。


大切で壮大な愛のために。。


あなたのご参加を
お待ちしています。。


 


セレブレーション
「ディヴァイン・ポータル」

ベルお申し込み・詳細はコチラからどうぞベル

https://landing.attraction-method.net/divine_potrtal/

 

 

 

 

 



愛と光と感謝を込めて