こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。

 

 

昨日お知らせしていた

フェアリー・マジック
最後のクリアランス・セールは、

 

 

2021年8月14日(土)18:00〜

 

 

セールを開始しますね。。

 

 

 

まず、第一弾として

既存の商品をプライスダウンして

お届けします。。

 

 

第二弾は、

来週半ば頃に

 

 

サイトに掲載されていなかった

クリスタル、ブレスレット、ネックレス

たちが登場します。

 

 

それと、お買い求めくださいました

みなさまにはいろいろなプレゼントを

ご用意していますよ〜

 

 

すご〜いお安いものが

たくさんありますので

どうぞお楽しみに!

 


 

そして、

昨日の記事にコメントを

いただきました。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

とても愛に溢れた

私たちへの応援エネルギーを

感じました。。

 

 

これまで私たちからの

宇宙の法則、

癒し、

愛、

喜び、、

 

 

たくさんのものを

お受け取りになって

いただきました

愛するみなさま・・・

 

 

本当に

ありがとうございます。。

 

 

そして、

みなさまが

 

 

不要なエネルギーから

光の面を見るようになり

 

 

「私の人生って

なかなか楽しいじゃん!」

 

 

少しずつ

そんな風に思えるように

なってこられたこと。。

 

 

とてもとても

うれしいです。。

 

 

本当に

ありがとう。。

 

 

日本でのつながりが

なくなり寂しいと

おっしゃってくださった

やさしいお方がいらっしゃいました

 

 

でもね、

わたしたちは

世界中のどこにいても

愛という絆で

しっかりと

 

 

繋がっているんだよ

 

 

だから

大丈夫。。

 

 

これからも

ますます、

 

 

愛と喜びを

あなたにお伝えしてゆきますね。。
 

 

お楽しみに!

 

 

あなたの人生は

これからますます

輝いてゆきます。。

 

 

いつも
応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて