こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


あなたに実現したい願望がある時。。


まずは一番最初に
あなたの願望を意図するよね。


これ、宇宙に願望のロケットを
打ち上げたということね。。


そして。。


それに向かって自分で計画を立てて、
こうやって、こうしようと実行して
いくんだけど。。


なかなか思っていた通りにコトが
進まないような時。。


あるでしょ。。


そんな時、自分の思い通りにならないと
なんかモヤモヤするよね。。


だんだんイライラしてくるし。


そしてそんなコトが続いてしまったら
悲しくなってくる。。


「なんでいつも思い通りに
いかないのだろう。。」

「何が悪いのだろう
何が間違っているの」

「宇宙はどうしてわたしの
味方をしてくれないの」

「ちゃんと願望のロケットは
打ち上げたの、
それは宇宙に届いているはずなのに
なのになぜ思い通りにいかないの」


あなたは今、引き寄せの作用点が
動き出してプロセスの途中にいると思う、


そして今の状況があなたの願望の方向に全然進んでいないように感じているのだと思う、、


だから自分が思うように進んでいない
って肩を落としているんでしょ。。


そう思うよね。。
くやしいよね。。


でも宇宙にロケットを打ち上げたのなら。。


もうそれから先のプロセスは
ぜ〜んぶ宇宙におまかせしないと
イケナイんだよ。。



よく考えてみようね。


あなたの願望はちゃんと前に進んでいる
でも今は全くまだ形になっていないだけ。


なのにどうしてもわたしたちは、


「自分でなんとかしなくてはイケナイ
他のものに任せていられない」



って無意識に思ってしまうので、
自分の望みが叶っていくそのプロセスまで
考えちゃうんだよね。


でも、
宇宙はあなたのオーダー通りに
ちゃんとやってくれているから、


ある日それは突然やってくるよ。


あなたの願望はやってくるよ。


あなたが今の現状を見て、
がっがりしたり、落ち込んだりして
抵抗という名の邪魔さえしなければね。。


本当の意味で宇宙を信用しないと
イケナイね。。


あなたが宇宙を信用したときに


ハートがポッと明るくなるのがわかる。


ホッとして、軽くなる。。
それって安心するってコトだよね。。


その時、あなたは宇宙としっかりと
繋がっている。。


願望があなたのところへと
やってくるまで、


その状態をキープして
待っていよう。。


思い通りにならないと思うのは、

まじかるクラウン
宇宙を信頼していない証拠


それに気づくコト。。

 

あなたをいつもいつも
応援しているね。。

 

 

 

ふんわりリボン

癒しの引き寄せの法則のコツ、

スピリチュアル情報、

ヒーリング情報、

お得なキャンペーンや

イベントをお届けします。
今なら「グラウディング・

ワークの動画(2本組)」を

プレゼント中!
下矢印  下矢印  下矢印
こちらからどうぞ

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

引き寄せ実践のご相談を
LINE@でやっています。。
(もちろん無料だよ!)
友達追加待ってるね。。

うずまきキャンディ

友だち追加

 

おすましペガサス
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

あなたはあなたの人生の
クリエイター
自由に創造できるよ。。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴


フェアリー・ヒーリング・サロン
Instagram
Facebook
心の悩み・傷を癒すフェアリー・ヒーリングFacebookページ
Twitter