宝塚記念の結果発表 | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ


 【#宝塚記念】

👁️#占い師競馬会👁️

参加した4人の推奨馬(1人3頭ずつ)が全て馬券に絡む結果となりました‼️


🥇ブローザホーン=順震さん

🥈ソールオリエンス=あらいちゅーさん、萩原八雲さん

🥉ベラジオオペラ= あらいちゅーさん、叶ここさん


■ムーpresents占い師競馬会「超常占馬眼」



順震先生@kaiun_jyunshin おめでとう御座います!


占い界のアイドルの叶ここ先生@cocokanou はご自身で買われた馬券も的中🎯でした!おめでとう御座います!


今回4人占い師結果を全部を考慮した人が勝ちでしたね。


これって凄い事だそうで


馬主でもあり競馬に詳しいあらいちゅー先生@araichuu 曰く「けっこうかなり馬券のヒントになってましたね!前回に引き(スポニチWeb)読者の方の続きお役に立てたのではないかと😊」との事。


本当に4人とも予想屋占い師としての面目躍如でした


もしがそれぞれ選んだ三馬が上位にいないとなると、恥ずかしくて西日本に帰れなくなるところでした🤣(あらいちゅー先生は大阪、順震先生は三重、叶ここ先生は福岡、八雲は和歌山出身で人生の半分以上大阪在住でした)


良かったぁ。