「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:
 

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

 

 

 

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 


11月22日に、彼と付き合って1年2ヶ月を迎えました照れ



1と2がいっぱいで、なんだかHappyお願い






記念に餃子をつくったのですが、

(餃子っておめでたい食べ物って聞いたことがあり...)




全部くっついたえーん




{CEA5631A-FE1F-49EF-BAAE-FA75F7380C23}


美味しかったからヨシちゅー




来月入籍予定なので、

お付き合い記念日をカウントするのもあと少し...ニコニコ



そう思うと当たり前のことって当たり前じゃないんだなと、今の日々をますます愛おしく感じますキラキラ









さて、今日はちょっと毒舌てへぺろ


こういうお仕事をしていますと、

一口に恋愛に悩んでる...といっても様々な女性に出会う訳で、

その中で、

幸せな恋愛を手に入れる人、

なかなか思うような恋愛ができない人と言うのが否が応でも見えてくるわけです。


そして、その人たち、それぞれに共通することも見えてきます。




私としては幸せな恋愛を叶えてくれる人が増えて欲しいので、その共通点を書いていきますね。


幸せな恋愛をしたい!
と感じる方は参考にしてみてくださいね。





で、早速いっちゃいます。



幸せな恋愛を手に入れる人というのは、

ずばり、

小さな愛の循環を意識できている(意識してなかったとしても行動できてる)人が多いです。


どういうことかというと、


例えば何かをしてもらった時に、それに対するお礼なり感想なり、なんらかのレスポンスがある人、なんですね。



レスポンスできるってことは、


自分がちゃんと受け取っている


ってこと。



そして、スムーズなコミュニケーションはお互いに気持ちいいので、いいエネルギーが生み出されます。



小さいことかもしれませんが、そうやって積み重ねた愛の循環がやがて大きくなって自分に返ってくるんだろうなと感じています。







一方で、なかなか思うような恋愛ができていない方に多いのは、


自分さえよければいい


という思いがある人。


本人は、気づいてないと思いますが。





こういう私のようにSNSでのお仕事をしている人は多いし、


インターネットだとパソコンやスマホの向こう側の相手のことはリアルにわからない。


ですので、あなたにとっては私は数いる恋愛コーチの1人なだけかもしれませんね。



だから、例えば問い合わせをして、こちらが返答をしてもそこに対するレスポンスが何にもない。



問い合わせをした方は答えを受け取った時に満足して終わりかもしれませんが、


問い合わせされた側としては、


どうだったのかな?


と気になるわけです。



それって、こちらの時間を奪ってることにもなる。


それを無意識にしてしまってるんですね。



大好きな彼にも、同じことしてしまってますよハートブレイク




自分に連絡さえ来ればいい。


彼の都合なんてどうでもいいから、自分の予定にさえ合わせてくれればいい。


ってね滝汗



そういうことを直接口にはしないかもしれないけれど、恋愛うまくいってない人は、それとなく雰囲気で匂わせてる人が多いかな?と思います。


私もそうだったのでアセアセ






当然、そんなやりとりでいいエネルギーは生み出されないわけで。



その積み重ねがどうなるやら...って話。






私はよく、自分に集中してって言いますが、それは他人をないがしろにしろって意味じゃない。




いかに愛の循環を生み出せるか、


そこを意識してほしいなって思います。





でも、まぁ....


こっちが気にしなきゃいいって話かもしれませんけど、


正直、


ほんと自分勝手だなー。


だから恋愛うまくいかないんだよって思いますハート



超毒舌てへぺろ

すいませんてへぺろ







てなわけで、問い合わせしたなら何か返答くださいね!笑


ってのと、




受け取って、自分もまた返す。


そうやってどんどん愛を循環させて、愛される私になりましょうねおねがいクローバー











ベル2017年最後に...もう、幸せな恋愛しかしないビックリマークと決めたあなたへ、特別企画ですベル

こちらをクリック

 

11月末までの期間限定募集ですビックリマーク

「いつか」じゃなくて、「今」変わると決めた方、お待ちしています。

 

 

 

その他ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

LINE@では、イベントのご案内や気づきになるメッセージを配信していますキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。