「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:
 

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

 

 

 

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

 

私自身もずーーっとそうだったんですけれど、

 

セッションを受けてくださるお客様の中には、

 

これまですごーく我慢し続けてきた方が多いんですね。

 

 

自分でも、何を我慢しているのか気づかないくらいえー?

我慢が当たり前になってしまっているんです。

 

 

 

 

我慢し続けていた当時の私が今のお客様のお話を聞けば、

 

「世の中そんなもんだよねえーん

 

って、返すしかなかったと思いますが...


今の私が聞くと、

 

我慢しすぎだよ、妥協しすぎだよ!!!!

 

って全力で叫びます。笑

 

 

 

で、そんなお客様が自分の本音に気づくと泣きます。

 

私が気付いた時も泣きましたし、お客様の涙でもらい泣きしちゃったりします。

 

 

 

あーー私、こんなこと望んでたんだな。

 

って嬉しさと、

 

あーー私、こんなに自分の望みを諦めてきたんだな。

 

って悔しさとか悲しさとか。

 

そんな涙。

 

 

 

 

 

彼とのことで悩んでしまう時って、

 

「どっちかしかない」

 

と、自分の中の選択肢が少なくなっているんですね。

 

 

いろいろな恋愛ブログや本を読んできて、

 

私が幸せになるには彼と別れるしかない...

 

彼と一緒にいるためには、このままでいるしかない...

 

 

白か黒しか自分の中に答えがなくて、

 

どっちかを選ぶしかない、

でも選べない...

 

と思うから、動けなくなってしまうんです。

 

 

けれど、どっちかしかだめなんてことはなくて...

 

自分が幸せになるために、何かを犠牲にしなければいけない、なんてことはない。

 

 

彼と一緒にいながら、幸せになるビックリマークビックリマーク

 

って望んだっていいんです。

 

 

もっともっと、欲張りになっていいんです。

 

 

 

今、どうしようもないと悩んでしまっているならば、

 

 

まずは、自分が本当にどうしたいのか?に素直になること。

 

妥協も、我慢もやめること。

 

とびっきり、幸せになっていい。

 

そんな風に、自分に許可してあげてくださいね。

 

 

 

そうして自分の望みにまっすぐ向き合えるようになると、

 

とびっきり幸せになれる方法、

 

ちゃーんと見つかりますから照れキラキラ

 

 

 

もう、誰かの目を気にして我慢しなくていいんです。

 

私だけ、幸せになっちゃうと思ってもいいんです。

 

 

あなたが笑顔でいる、それだけで幸せだと思う人が

あなたの周りにたくさんいるんだからベル

 

 

 

ベル2017年最後に...もう、幸せな恋愛しかしないビックリマークと決めたあなたへ、特別企画ですベル

こちらをクリック

 

11月末までの期間限定募集ですビックリマーク

「いつか」じゃなくて、「今」変わると決めた方、お待ちしています。

 

 

 

その他ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

LINE@では、イベントのご案内や気づきになるメッセージを配信していますキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。