「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

 
 


重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル




今日はチャネリング的な記事。


自分の内面や自分の周りの人達を見て、
最近感じているのは、

自分を信じることと
受け取ることが問われてる時期なのかなー?

ということです。


最近、ホロスコープを学び始めはしましたが、
まだまだまだまだ星の動きから世の中の動きを読み取るなんてことはできないためガーン
この記事は本当にわたしの感じたことだけで書いてますので、参考程度にクローバー





クライアントさんを見ていても、
現実がガラッと変わる人となかなか変わらない人がいる。

どうしてか?と最近、少し考えていたのですが、


それは、

どれだけ自分を信じているか

自分に幸せになっていいとどれだけ許可できているか

の差なんだなって気づきました。




とってもシンプルなことなのだけど、
ここが1番大切で難しいところだと感じています。




どれだけ自分を信じられるか、
自分に幸せの許可をできるかどうかは、

自分のことをどれだけ丁寧に扱えるかに比例してくる。

どれだけ丁寧に自分の思いを汲み取れるか。



わたし自身、「重い女」で苦しんでいた時は、
自分のことなんかどうでもよかったし、
自分で自分を信じていなかった。


自分が何を感じているかに興味なんてなかった。


それなのに、彼には自分のことを信じてほしいって思ってた。

自分なんか幸せになれないと思いながら、
幸せそうな人を見て羨ましがってた


今思うと、ふざけんなよむかっってキレそうです笑




自分を信じてほしい...

わたしも幸せになりたい...


そういう自分の思いにまっすぐになれよ、
丁寧に向き合って汲み取って、自分で行動してみろよ。

自分の世界を、自分自身をもっと大切に、丁寧に生きてほしい。


過去のわたしを思うと、そんな気持ちでいっぱいになります。





過去のわたしは結局、

大失恋をきっかけに自分に対して雑すぎる生き方をしていたことに向き合わざるを得なくなり、思い知りました。

自分の無力さと

同時に、

自分の価値を。



その頃、自分に向き合ったノートを今見返しても、すごーーーく丁寧に気持ち汲み取って受け止めてたなーって感動します。

{7C690B61-BEF3-4A3B-93D5-AA226D36B169}




抱いた希望を、これまでのように投げ捨てずに、持ち続けました。


それは、叶うって信じたから。

その願いを叶えてもいいって自分に許可したから。


拗らせずに、ただまっすぐにいるように努めた。
自分自身に。


それは簡単なことじゃなかったけど。



だからこそ、わたしのセッションを受けてどんどん幸せになっているクライアントさんを見ると、


あーー、本当に頑張ったんだな。
向き合えたんだなって。


嬉しい報告を受けるたび、嬉し泣きしてましたチュー


いくら、わたしがセッションでサポートしているとはいえ、自分に向き合うことはとても孤独だから。


でも、そのつらさを一度でも経験したら、
あとはその経験が自信になる。

だから、どんどん遠慮せず、
そのまま幸せになってねって思います。




一方で、今、現実が変わらずに悶々としてる方には負けないでほしいって思います。

今まで言いなりになっていたエゴの声に。

エゴは悪いだけの存在じゃないけれど、時として、その声を全てかなぐり捨ててでも、前に進まなきゃいけない時もある。



もういい加減、エゴの声に振り回されるのではなくて、

自分の中のあたたかな思いに光を当ててほしい。



彼と幸せになりたい。

もっと自信を持ちたい。


その思いを、投げ捨てないでほしいなって。





とてもシンプルだけど、

諦めないこと。

これが、願いを叶えるための1番の秘訣だからキラキラ


{9053138E-7004-464A-9E4A-263489C72EB8}






 

ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。