「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

 
 
重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル
 
 
彼の反応が怖くて、自分からアクションできず彼の様子を伺ってしまって疲れた。
でも、どうしていいかわからない。
 
というお悩みをよくいただきます。
 
 
 
そういうお悩みを持ってる時って、
あたかも自分だけが我慢してるように感じてしまいますが、
 
実は彼もあなたに関して同じようなことを感じているのです。
 
 
これまで2人の間でいろんな喧嘩やすれ違いがあって2人とも傷ついてしまった..
だから、お互いにお互いの様子を見ながら、
自分が傷つかないようなタイミングを見計らっているのです。
 
 
そんな状況を、私は、
 
愛の循環が滞ってるなといつも感じています。
 
 
 
自分からではなく、
彼から何かしてもらうことを望んでいるかもしれませんが、
 
彼もあなたと同様、愛を与えることがとても怖くなっているんです。
 
 
 
けれども、愛って誰かからもらうものじゃない。
自分からいくらでも生み出せるものです。
 
 
だから、本当の本当はあふれ出させたくて仕方ない、あなたの想い。
 
それを、勇気を出してあふれ出させれば、途端に彼との間に愛が満ちていくのです。
 
 
「自分から何かすると損してしまう(傷つくし疲れる)!」と思ってしまうかもしれませんが、
自分から愛を与えることが、拮抗した彼との関係を進めるためには必要なのですベル
 
 
 
 
 
...と言っておいて、つい最近、自分も愛を出し渋っていたなーと感じたことがありますチュー
 
 
実はここ3日ほど、彼の仕事の関係ですれ違いが多くて、夜帰ってこないこともあり...
 
遠距離恋愛をしていた私たちなので、
「なんだ3日くらい!」って自分でも思うのですが、
無性に寂しかったらしく。
 
洗濯物を干していて、彼の洋服を手にとった時にふと、彼のことを思い出して泣いちゃいましたえーん
 
彼のことがこんなに好きだったんだなーと改めて実感えーん
 
そして、同時に、最近は彼に対して照れもあって、
自分の思いを素直に伝えてなかったなということに気づきました。
 
それで、泣きながら「〇〇がいないと、ご飯食べられないよー」などと
彼に対する止まらない思いを彼にLINEで伝えました。
 
そして、すごーくスッキリしたので、
その後普通に一人でご飯食べてのんびりしてたのですけどね笑
そうしたら、彼が帰ってきた照れ
 
 
今回のことで、彼に対してまだまだ自分の思いを出し惜しみしていたこと、
もっともっと思う存分、好きな思いを伝えていいんだなということに改めて気づきました。
 
そして、自分の思いを伝えるだけで、彼からもらってる愛も自然に感じられるようになるなということも。
 
 
 
今回の私のように、
 
彼の愛を受け取れていないという時は、自分の心の中に彼の愛を受け取れるスペースがないからかもしれません。
 
 
そんな時こそ、自分の中の、「彼が大好き!」という思いを溢れさせちゃいましょうニコニコドキドキ
そうすると、自然と彼の愛に気づける余裕も出てきますよ!
 
 
 
また、これまで自分の思いを伝えた時に彼とうまくいかなかったのは、
伝える時に、「こんなに自分の思いを伝えて迷惑じゃないか」と言った罪悪感があったからかもしれません。
 
自分の思いを伝える時は罪悪感を乗せないこと。
これを意識するだけで、スッと彼に本当の思いが伝わりますよキラキラ
 
 
 
{BF8C3790-4D79-48DA-874E-B29E876155FC}
先日行った、日吉大社の紅葉もみじ秋の風情に癒されました照れ
 
 
 
 
 
 

ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。