「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

イベントのお知らせベル

11/11(土)に、「結婚」をテーマにお茶会開催します照れ

直接疑問をぶつけたり、お話しできるチャンスキラキラ

クローバー詳細&お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

今週の11日に、

 

「プロポーズされる自分になる」お茶会を開催しますキラキラ

 

 


このお茶会では、「プロポーズされる方法」などといったノウハウはお伝えしませんニコ

 

 

ただ、プロポーズされる自分ってどんなマインドなのか?

そのマインドになるために、今の自分に必要なこと

 

を、参加者様とお話しし、紐解いていきたいと考えていますクローバー

 

セミナーにせずにお茶会形式にしたのは、美味しいものがあったほうが話がはずむという発想からですおにぎり食べるの大好きなので照れ

 

金沢のお茶街の一角の、雰囲気もとってもいいカフェで開催しますコーヒー

 

 

 

 

結婚に関するお悩みは、本当に多くいただくのですが、

そんなお悩みたちと自分の経験から思うことは、

 

みんな、本当に結婚したいわけじゃないんだよねチュー

 

ってことです。

 

 

 

今の恋愛がうまくいってないのに、

どうして結婚を望むのか..

 

それは、

 

「結婚すればなんとかなる」

 

という思いがあるからなんですよね。

 

 

 

この思いって、執着なんです。

 

 

「結婚すればなんとかなる」の裏には、

 

結婚しないと別れてしまう

結婚しないと幸せになれない

このままだとずっと一人だ

 

という思いがあるから。

 

 

そして同時に、

 

「結婚して旦那さんが浮気」とか「嫁姑問題」とか

周りの友人やテレビや雑誌などの情報によって作られた

結婚に関するネガティブな思い込みもあるから、

 

結婚したいと思っても、うまくいかないわけです。

 

 

ですので、

 

「彼のことが大好きだし、ずっと一緒に居たいから結婚したい」

 

そう願うのであれば、

 

焦って結婚の話を進めようとしたりするのではなく

 

今の状況と自分の思いを見つめることが一番大切です。

 

 

 

本当に結婚したいの?

私は結婚することで何を得たいの?

 

を、ちゃーんと見つめましょう。

 

 

そして、私自身も以前はお付き合いしている彼と結婚したくて仕方なくて、

婚姻届まで準備する(彼には内緒てへぺろ)ということをしていたのですが笑、

 

そこまでして欲しかったのは、「結婚」ではなかったんですよね。

 

本当に欲しかったのは、

大好きな彼に愛されている安心感や自分の思いに対する自信...といった

目に見えないものだったのです。

 

つまり、プロポーズされちゃうんだろうなって思えるくらい、

彼の愛を実感していつも自信のある自分になりたかったのです。

 

実際にその後、結婚したくて仕方なかった彼とお別れし、今の彼に出会い、「いつプロポーズされてもOK」な自分になったら、出会って4ヶ月でプロポーズされちゃったんですねお願い

 

もちろん、プロポーズしてもらいたいからという努力はしませんでした。

 

 

 

だから、

プロポーズに必要なのは、

彼に見合うような女の子になることでも

彼にもっと愛されるように努力することでもありません。

 

じゃあ、何が必要なのか?

 

今の彼との関係が不安だけど、彼とずっと一緒に居たい!

 

そんなあなたは、このお茶会でプロポーズに必要な自分の状態を知って、

いつだって彼に愛されてHappyな自分になってしまいましょう爆  笑

 

ご参加、お待ちしていますラブラブ

お茶会の詳細はこちらコーヒー

https://peraichi.com/landing_pages/view/2esny

 

 

 

 

ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。