「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

イベントのお知らせベル

11/11(土)に、「結婚」をテーマにお茶会開催します照れ

直接疑問をぶつけたり、お話しできるチャンスキラキラ

クローバー詳細&お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

 

 

自分を肯定すること、どんな自分も受け入れること...

 

 

 

自分軸の恋愛には、これらのことがとても大切だこのブログやセッションなどでお話ししていますが、

 

 

「自分を受け入れる」というのは、いつまでやればいいのか、どのレベルまでやればいいのか...

 

そんな疑問を時々いただくことがあります。

 

 

 

私自身も、大好きな彼と復縁したい!と引き寄せを実践して、

 

自分を受け入れること、自分を肯定すること

 

をはじめたわけですが...

 

 

これまで、「大嫌いだ!」と思っていた自分を受け入れるのは最初はうまくいかず...

 

それでも少しずつ自分のことを知り、いろんな瞬間の自分を受け入れていきました。

 

 

そんな内面の変化に合わせて、現実の彼も変化していき...

 

今では自分のことを丸っと受け入れてくれる彼と出会うことができました。

 

 

 

そんな私は、

 

「もう自分を受け入れる」ことが完了したかというと、

 

実はそうではないんですね。

 

 

 

「自分を受け入れる」ことは、今でも絶えず行なっています。

 

 

 

自分を受け入れることに、

 

「ここまでやればもう大丈夫!」というゴールって実はないんですね。

 

 

 

それは、私たちが常に変化しているから。

 

生きている限り、完璧になれるなんて、ない。

 

 

だから、自分を受け入れることについて、

ゴールがあると思ってしまうと苦しくなってしまいます。

 

ここまで受け入れれば完璧!じゃなくて、

 

変わりゆく一瞬一瞬の自分の思い、感情を受け止め、

 

自分の本音を汲み取ろうとすること。

 

これを癖づけることがとても大切なんです。

 

 

私は、彼と自分の関係を、

 

自分の内面の関係性(女性性と男性性)と捉えています。

 

 

だから、自分自身のことをずーっと死ぬまで、

受け止め続ける覚悟でいます。

 

時には、暴れ出したくなるくらい嫌な自分を発見したりしますがチューもやもや

 

それでも、そういう自分をぎゅーっと抱きしめてあげる。

 

決して見放さない。

 

そんな思いでいます。

 

 

そうすると、現実の彼もそんな私を受け止めてくれるんですね。

 

 

 

イメージしてみてほしいのですが、

 

例えば、あなたの大好きな彼が、

 

「君のことは、ここまでなら受け入れてあげるけど、それ以上は無理!」

 

と言い出したらどうでしょう。

 

 

ショックじゃないですか?

 

 

自分を受け入れるということに「ゴールがある」と考えるのはこの例と同じだと考えています。

 

 

大好きな彼には、自分のことは丸っと受け止めてほしいし、

 

大好きな彼のことも、丸っと受け止めてあげたいですよね?

 

 

 

それならば、

 

自分を受け止めることに終わりはないこと。

 

死ぬまで、自分のことを見放さないこと。

 

そう決意しましょう。

 

 

 

時々、喧嘩したっていいんです。

 

でも、最後にはぎゅっと抱き合って仲直りできる。

 

 

そんな関係性を、自分と築いてきましょうね。

 

 

そうすると、現実の大好きな彼も、彼以外の人たちも、

 

あなたのことを丸っと、信じられないくらいに受け止めてくれるようになりますよクローバー

 

 

 

 

 

ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。