「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

イベントのお知らせベル

11/11(土)に、「結婚」をテーマにお茶会開催します照れ

直接疑問をぶつけたり、お話しできるチャンスキラキラ

クローバー詳細&お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

今日はいきなりぶっちゃけてしまいますが、

 

 

私、

 

彼との関係で悩んで不安な時

男性心理を学ぶことについて、

あまり賛成していませんガーン

 

 

 

 

恋愛で不安な時というのは、とても視野が狭くなっている状態です。

 

これまでの経験などで作られた思い込みによって、

「彼ってこういう人だから...」という色眼鏡をかけている状態です。

 

そういう時に「男性とは〇〇だ」という知識を得ても、

男性心理という知識に振り回されて、

その色眼鏡をより強化する形になってしまう恐れがあるからです。

 

 

だから、「今でも十分だけど、彼との関係をもっと良くしてみたいな」と、

プラスをさらにプラスにするという意味で、男性心理を学ぶのは賛成ですけどね。

 

私の場合は、「男性って〇〇」という知識を得たら、彼に「あなたは、どう思う?」と聞いています。

あくまで、彼のことを知るための参考程度に留めているような感じです。

 

 

 

ですので、男性心理を学ぶ、その前に...

 

彼を自分にとって、「たった一人の大切な人」としてみているか?

 

それが大事だと、私は考えています。

 

 

あなたが恋してるのは、「男性」そのものではなく、

 

例えば、サトルさんとか、そういう一人の人間だろうと。

 

そこに、男も女もない、と私は思います。

 

 

たった一人の、自分にとってかけがえのない大切な人。

 

まずは、そういうスタンスで、大好きな彼と向き合ってほしいなって

 

 

今、あなたと出会って、恋に落ちたこと、一緒にいること。

 

その尊さを感じて、思い出して。

 

 


 

 

たまーに、彼のことがよくわからないから、男性心理を学びたいんですって方がいます。

(逆に、男性でも、彼女のことをよく知りたいから、女性について知りたいという方も...)

 

でもそれって、よくよく考えて、「男性心理(または女性心理)を学ぶ必要あるか?」と思います。

 

 

逆に、あなたが彼から「女性ってこういうものだろう」という見方をされたら、どうでしょう。

 

嬉しいですか?

 

それよりも、あなた自身をしっかり見てくれていると感じる方が嬉しくないですか?

 

 

 

相手のことを知りたい。

もっとわかりたい。

 

そんな時は、

 

まずは、自分の色眼鏡外して、彼と話してみる。

目の前の彼が、何を想っているのか、何を伝えようとしているのか。

しっかり感じようとする。

 

そんなシンプルなことから始めてみればいいのでは?と。

 

 

彼と話して、自分の想いがブレるのが怖い。

彼と話して、何か嫌われるのが怖い。

 

だから、失敗しないように男性心理を学ぶ...というのでは、何にも変わらない。

 

 

 

男性心理を学ぶことより先に、

 

勇気を出して、自分の想いを伝えてみる。

彼の想いも受け止めてみる。

 

その覚悟が何よりも、ふたりの関係に進展をもたらすのだと、私は考えています。

 

 

頭であれこれ考えるより、目の前の大好きな人とたくさん話して、

たくさんいろんなこと経験して行きましょうねキラキラ

 

 

 

 

ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。