「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

このブログが初めての方へキラキラおすすめ記事はこちらですドキドキ

クローバー恋愛における自分軸の大切さ 

クローバー大きな変化の前に、必ず来るもの

 

ご提供中のメニューはこちらドキドキ

クローバー提供メニュー一覧

 

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

毎日、大好きな彼とLINEチュー

 

毎週、大好きな彼とデートキラキラ

 

 

そうなっている自分を想像すると、、、

 

すごーくいいですよねチュー

 

 

 

お客様からのお話をお聞きしていると、

 

こんな風に彼と過ごすのが理想だお願い

 

ということをよくお聞きします。

 

 

 

そのお話を聞くと、過去の私もずっとそれを願っていたので、

 

すごくよくわかる!!とウンウンと頷くと同時に、

 

 

今の私は、

 

 

本当にそうかな?

 

 

と、実は思うわけです。

 

 

 

どうして?

好きなら、毎日会いたいくらいだし、

毎日連絡も取りたい、電話もしたい!

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

でも、仮に、今すぐに、

 

彼と毎日LINEして、

毎週デートで会える状況が手に入ったとイメージしてみてくださいね。

 

 

 

 

そうすると、その瞬間はすごく幸せかもしれない。

 

 

毎週彼と会って、LINEもして...

 

 

そんな順調な日々が続いたとして。

 

 

 

 

 

そうした時に、今度はきっと、別の思いが湧き上がって来ると思います。

 

 

それは、

 

毎日のLINEをやめてしまったら...

 

毎週のデートがなくなってしまったら...と、

 

不安になってしまう。

 

 

これがなくなったら、彼が自分の方に向いてくれる時間が少なくなって、

彼になんとも思われなくなってしまうのではないか...

 

と、不安で、その行動をやめられなくなってしまうのです。

 

 

これは彼の愛を、

 

LINEやデートの頻度、会ったり話してる時間など...

 

そういう分かりやすいもので量ってるからなんですね。

 

 

彼が自分を気にしてくれている=彼は私のことを愛してくれている

 

と勝手に結びつけているから。

 

 

 

そうすると、

 

本当は眠いから、LINEするより寝てしまいたい...

 

本当は他に楽しそうな予定があるけれど、彼とのデートがある

 

彼との時間を無くしてしまったら、嫌われてしまうかも....

 

と、

 

自分の一瞬一瞬の気持ちよりも、

 

彼との習慣を優先してしまうようになるのです。

 

 

 

だから、彼中心の毎日になってしまうし、

 

自分の本当の思いがわからなくなって、余計に彼に依存してしまうんです。

 

 

 

私自身もこれまでの恋愛ではずっとそうでした。

 

嫌われてしまうかもしれないという不安や恐怖から、彼とのことを優先して、

 

自分の気持ちをずっと殺してきました。

 

そうして、彼中心の毎日になっていきました。

 

だから、彼と別れることが何より怖かった。

 

彼と別れてしまうと、自分がどうしていいかわからなくなるから。

 

 

 

けれども、彼に愛されているということが当たり前になってしまうと、

 

わざわざ、彼とのLINEの回数やデートの回数で不安になったりはしなくなりました。

 

そのような頻度で、彼の愛を量らなくなったからです。

 

 

そのぶん、自分の気持ちを優先して、自分のやりたいことをやるようになった。

 

そうすると、自分は何も溜め込むことなく、健やかな気持ちのままで彼のことも想えるし、

 

彼も、楽しそうにしている私をみて、とても幸せそうだなと感じています。

 

 

 


こんな風に、彼の愛を連絡やデートの頻度で量らなくても「いつでも彼に愛されているんだ」と思えるようになるためには、

 

今、彼との間で習慣になっていることについて、

 

例えば、LINEをするたびに、デートの約束をしようとするたびに、

 

「これは本当に私がやりたいことなのか?」

 

と確認してみることなんです。

 

そして、

 

「それよりも、こっちがしたい!」

 

ということがあれば、勇気を出して、そのことをやってみてほしいのです。

 

 

 

 

セッションを受けてくださったクライアントさんで、

 

毎朝彼のところに行って、しばらく一緒にいるのが当たり前

 

という方がいたのですが、

 

セッションを受けた次の日、

 

そのいつもの行動をなぜかしたくなくて、やめてみたらしいのです。

 

 

 

そうすると、今まではその行動をしないと、彼に嫌われてしまうと漠然と感じていたことに気づいたとお話してくださいました。

 

そうして、そんなことをしなくても、別れない!という自信もすこしづつ湧いてきたそうなのです。

 

 

 

彼との関係において、

 

習慣になってしまっていることよりも、自分の気分を優先してみること。

 

 

最初の一歩は怖いかもしれませんが、

 

意識してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

提供メニュー、まとめましたおねがいぜひ、ご覧くださいキラキラ

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。