「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

台風真っ只中ですがガーン

3連休、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私はと言いますと...

 

3連休初日の16日は、

東京で行われた、

子宮委員長はるちゃんと

はるちゃんの元彼さんの一明源さんの

コラボトークショーに参加してきましたキラキラ

 

 

 

{873F1140-2A5A-47D5-B265-B0C6341CD3A2}
 

 

 

 

 

 

 

イベントの詳細は、こちらのはるちゃんのブログでニコニコ

 

 

 

子宮委員長はるちゃんのイベント参加は、これで4回目かなー?

 

 

今回は、セッ◎スのお話しということで、

彼も強制的に連れてって(参加してくれてありがとう笑い泣き)、

参加いたしました。

 

彼と同じような経緯で来た男性参加者もちらほらいましたが、

参加者500名ほとんど女性でした!

 

 

 

 

お悩み相談でもたまにいただくのが、

セック◎レスについて。

 

私自身、経験あることだし、

セッ◎ス自体は、パートナーシップにおいては

欠かせないことだと思うので、

その勉強がてら、参加してきました。

 

 

実際の内容の詳細については、割愛します。

オンラインの映像参加もまだ受け付け中ということで、そちらを見てみてくださいウインク

 

 

会場の質問者のみなさんの、

質問内容のアブノーマルさが面白かった笑い泣き

 

この人たちに比べたら、私、全然普通すぎる!!笑い泣き

といった感じで、真昼間から本当に過激で赤裸々で爆笑ものでした笑い泣き

 

 

 

 

さて...

 

そんなトークショーのなかで、

 

私が思わず、

 

「うんうん!!」

 

と頷いたはるちゃんの言葉があったんです。

 

 

それは、

 

 

恋愛では一切駆け引きしていない。

 

好きを全部出してる。

 

 

相手がどう思ってるか考えるだけで、

 

好きの純度って下がる。

 

 


といったようなこと。

 

 

 

本当そうだ!!!

って思うんですよね。

 

 

 

はるちゃんって恋愛上手なわけじゃないと思う。

 

でも、恋愛が大好きで仕方ない。

 

 

だから、100%、相手のことが好きだって隠さずに出して、

 

恋愛で感じるあらゆる感情を楽しんでるような、

 

そんな印象なんです。

 

 

はるちゃんは、好きになる相手によって性格も見た目も変わると言ってました。

 

それくらい、純粋に恋愛を楽しんでる。

 

 

それでいいんだなって、

改めて思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

恋愛を楽しむのに、

恋愛上手である必要はない。

 

相手を想うまっすぐな気持ちも、

大好きゆえに相手を憎むくらいの醜い気持ちも

味わえるのが恋愛の醍醐味だから。

 

 

相手のことを必要以上に考えて

あれこれ頭で悩んで、

失敗しないように失敗しないようにって

不安を抱えて行動しないまま...

 

なんて、恋愛楽しめないよね。

 

 

 

 

彼のことを考えすぎて何もできない...

というお悩みもすごくたくさんいただくのですが、

 

そこを超えるには、

 

悩みつづけることでも

 

何かテクニックを学ぶことでもなくて、

 

 

 

生身で相手にぶつかってくしかないんですよね。

 

 

 

だってそれが恋愛だもの。

と私は思う。

 

 

 

 

私も、今の恋愛でも、

 

パートナーとはあらゆる面で結構ぶつかってる。

 

 

それでも結果的に、どんどん仲が深まってるのは、

 

どんなに傷ついても傷ついても、

 

変わらない自分がいるって気づいたから。

 

 

 

だったら、

そんな自分を否定しても仕方ないよねって、

 

一切駆け引きもしないし、

相手への好きも隠さなくなった。

 

 

 

 

重い女時代は、

 

よく見せようと取り繕って

LINEやメールを返すタイミングも図ってたけれど。

 

 

 

そういうの一切やめてみただけなんです。

 

 

送りたいときにLINE送って、

自分の本音も我慢しないように伝えて。

 

 

 

結局、重い女じゃないという風に見せても、

「私、重いしなー口笛」って自分を受け入れられたから、

等身大の私で、恋愛が楽しめるようになりましたハート

 

 

 

肩書きは、重い女卒業...って、いかにも重い女を脱却していい女になりましょうって印象しか与えてないかもしれませんが滝汗

 

 

 

私が考える「重い女卒業」のタイミングは、

 

重い自分を

「これでもいいか」って受け入れられるようになった時、なんですよねニコ

 

 

そして、相手に好かれようとする努力もやめて、

 

ただただ、

自分の「大好き」って思いをまっすぐに持ち続けられるようになると、

 

本当に、ラクーーに、恋愛を楽しめるんですよねウインク

 

相手次第で自分の気持ちが、変わらなくなるからクローバー

 

 

 

 

 

 

皆さまも、もっともっと、恋愛楽しみましょうねハート

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

友だち追加

 

上記ボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してくださいキラキラ

 

 

10日間の無料メルマガ講座です音譜

重い女卒業に必要なポイントがまるわかりドキドキ

 

手紙ご登録は↓をクリック手紙

 

 

ただいま、混み合っている模様で、登録画面に行かない場合があります。

その場合は、しばらく時間を置いてから、もう一度、上の画像をクリックしていただきますよう、お願いいたします。

 

 

ベルたった4か月で「重い女」卒業プログラムベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

体験セッションのご案内はこちらハート

http://ameblo.jp/iyashi-renai-coach/entry-12282152080.html

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「重い女」卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。