「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

私はこれまで、ずーーっと、

仕事でもプライベートでも

パソコンはWindowsを使っていたのですが、

 

最近、Macに買い換えましたチュー



{94EB5AB9-CA5B-4552-A6CE-44B36DC46BF7}


 

この記事は、Macで書く初めての記事です!

 

 

そんなわけで、

Macと格闘中の今日この頃です滝汗

 

 

 

今までWindowsユーザーだったので、Macを使ってみて、

 

「ポップアップの説明文がなさすぎ!」

 

「なに、このアイコン!」

 

などなど、違いに慣れるのに疲弊してしまい...

 

彼に聴きながら(と言っても、彼もMac経験なし)色々触って、徐々に慣れてきたものの、

2人ともてんやわんや滝汗


しかも、Mac以外でも私も色々あり、

彼も彼で他にも色々あり、


なんだか疲れきってしまったんですねショック





そうすると、イライラしてくるわけです。





心の声は、


「私が、私が!!」


と、すごく自己主張が激しくて、


とにかく満たされようとする。




そんな時に意識しないと、


彼に何かしてもらおうとするから


彼をコントロールしようとして、

(本当はできないのに)


余計に疲れてしまう...


 



私は、このパターンを散々繰り返してきたので、

自分が疲れているときには、まず、自分を満たすことを最優先するようにしていますが、


「私が、私が!」


という意識のままだと、


自分満たしすらうまくいかないときもあります。





こういうときって、


「とにかくなんとかしなきゃ!」

 

って、全身に力が入りすぎてる。



だから、


自分満たさなきゃえーん


になってるんですね、意識が。



でも、これじゃ本末転倒(笑)







ですので、まずは、



リラックスを心がけましょう。




深呼吸でもいいし、お風呂に入るでもいい。


ホッとできるようなことを、どんな小さなことでもいいからやってみる。



余裕が持てること。



少しでも、「自分が」という意識から離れるのが大事です。

 



だからね、そういう時には、


敢えて、人のことを考えてみるのもいいんです。



大好きで大切なひとのこと。



そんな誰かのことを考えて、


できるなら、


その人のために何かしてみる。





誰かに優しさや愛を与えることは、

自分に与えることと同じ。




なんだか疲れてしまった...


というときは、


リラックスすることをまず考える。


そして、


自分が、という意識から離れるために、

大切な人のことを考えて愛を与えてみる。





そうして、大切な人が笑ってくれるなら、


私もその人もみんなHappyになれるからお願い






そんな私は、


ハチミツとシナモン入りのホットミルクを

彼の分も作ってみました照れ

 

{1424ABA5-1257-4517-97BB-819377C57FDA}

 

 私も彼も落ち着いて、ゆっくり眠ることができましたニコ

 



自分満たしがわからない、


いつも不安になって疲れてしまうというときは


この内容を意識してみてくださいねウインク




LINE@はじめました!

お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

友だち追加

 

上記ボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してくださいキラキラ

 

 

10日間の無料メルマガ講座です音譜

重い女卒業に必要なポイントがまるわかりドキドキ

 

手紙ご登録は↓をクリック手紙

 

 

ただいま、混み合っている模様で、登録画面に行かない場合があります。

その場合は、しばらく時間を置いてから、もう一度、上の画像をクリックしていただきますよう、お願いいたします。

 

 

ベルたった4か月で「重い女」卒業プログラムベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

体験セッションのご案内はこちらハート

http://ameblo.jp/iyashi-renai-coach/entry-12282152080.html

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

「重い女」卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。