「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

 

 

いつも、2番目の女になってしまう...

 

好きになった人に彼女や、別の好きな人がいた...

 

など、

 

何故だかタイミングの合わない恋ばかりしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合わない...というパターンは、

いただくお悩みの中でも多いのですが流れ星

 

 

 

 

上記のような恋愛を繰り返してしまう女性には、

 

一つの特徴があるのです。

 

 

 

 

 

 

それは、なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

大好きな人と幸せになる!

 

 


と決めたとします。

 

 

 

 

 

そうしたときに、

 

冒頭で書いた恋愛を繰り返す女性は、

 

 

大好き!だと思える人が

ある日突然目の前に現れても、

 

 

 

その人を選べると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

自分が2番目になってしまう恋愛や、

好きな人に別の好きな人がいるという恋愛を繰り返してしまう人は、

 

 

自分の想いに蓋をして、

相手の顔色を窺う方がとても多いんです。

 

 

 

つまり、

 

自分よりも他人を優先して、

 

常に、

 

妥協しているということ。

 

 

 

だから、いつも自分にとっての1番を選んでいないんですね。

 

 

「選びたい!」と思っていたとしても、

 

「そんなの、選んでいいの?」と、

 

無意識のなかで、

 

1番を選ぶことを自分に許可していないんです。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則でよく言われていることですが、

 

自分が何かを望む時、

 

その望みが叶うまでには

 

必ずタイムラグがあります。

 

 

なぜ、タイムラグがあるかというと、

 

願いが叶うまでのプロセスが発生してくるからなんですね。

 

 

願いが叶うというのは、

願いを受け取ることと同じです。

 

つまり、タイムラグのなかで、

願いを受け取るための準備が必要なんです。

 

 

 

 

 

ですので、

 

いつも2番目の恋愛をしてしまうという方は、

 

 

 

今、目の前にいきなり大好きな人が現れても

 

素直に選べないんです。

 

 

 

それは、常日頃から妥協して、

 

自分にとっての1番を選んでいないから....

 

つまり、

 

大好きな人と幸せになる!という願いを受け取るための受け取り準備ができていない状態なのです。

 

 

私自身も、これまで、

 

恋愛においては、

 

「自分を好きになってくれる人」とお付き合いすることが多く、

 

日常生活においても、

 

「この人が言うから....」

 

とか、

 

「私にはこれでいいか」

 

というふうに、

 

自分の想いに蓋をして、妥協で選択していました。

 

 

けれど、あるとき、心から好きになれる人と出会い、

 

お付き合いに至ったのですが、

 

「こんな私が、こんなに素敵な人と付き合っていいのか」

 

と受け入れきれず、結局、振られてお別れしてしまいました。

 

 

 

 

だから、

 

「最愛の人と、幸せになりたい」と願うならば、

 

まずは、

 

今目の前にいる大好きな人にいろんな駆け引きを駆使して

 

願いを叶えようとするのではなく、

 

 

願いを受け取るために、

 

 

常日頃から、

 


自分にとっての1番を選びつづけてください。

 

 

 

一切、妥協しないようにしてみましょうキラキラ

 

 

 

恋愛だけでなく、

 

食べるもの着るもの、一緒に過ごす人....

 

など、

 

本当に細かいところから、

 

自分が一番心地よくいられるように、

 

自分がこれだ!と思えるように、

 

選択をしてください。

 

 

私も、心から好きになった彼に振られたことをきっかけにして、

 

自分と向き合うことで、

 

これまで、恋愛においても、自分の人生においても

 

どれだけ妥協していたかを思い知りました。

 

「大好きな人と幸せになりたい」と願いながら、

 

「私がそんな幸せ掴めるわけがない」と思っていたことに気づいたんです。

 

妥協していた自分が悔しかった。

 

自分が幸せじゃないと感じるのは彼のせいではなく、

 

自分が自分の思いに蓋をしていたから。

 

自分の思いを殺していたからだと気づいたから。

 

だから、その時から、自分の思いを最優先に、

 

できるところから、「妥協しない」ということを実践していきました。

 

 

自分を好きになってくれる人でも、

 

なんだか自分に合わないと感じたらお断りしたし、

 

普段食べるものも、「これがいい!」というものを口にするようにしたり....

 

そうして、今の彼と出会った時に、

 

「この人かも?」という自分の直感を信じてお付き合いすることができました。

 

 

 

 

 

妥協せず、自分の1番を選ぶことは、

 

ときには、勇気が必要な時もあるかもしれません。

 

 

ですが、妥協せずに自分の想いを1番にすることで、

 

大好きな人と幸せになる

 

という願いの受け取り準備ができるんです。

 

 

だから、

 

今すぐ目の前に大好きな人が現れても、

 

その人を素直に選んで、幸せな恋愛を手にすることができるはずですウインク

 

 

今日から、

 

「妥協しない」ということを意識して過ごしてみましょうねクローバー

 

 

 

 

LINE@はじめました!

お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

友だち追加

 

上記ボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してくださいキラキラ

 

 

10日間の無料メルマガ講座です音譜

重い女卒業に必要なポイントがまるわかりドキドキ

 

手紙ご登録は↓をクリック手紙

 

 

ただいま、混み合っている模様で、登録画面に行かない場合があります。

その場合は、しばらく時間を置いてから、もう一度、上の画像をクリックしていただきますよう、お願いいたします。

 

 

ベルたった4か月で「重い女」卒業プログラムベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

体験セッションのご案内はこちらハート

http://ameblo.jp/iyashi-renai-coach/entry-12282152080.html

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

「重い女」卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。