4か月で「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

たった4か月で重い女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

彼からの連絡を待ったり、

彼との予定を合わせるために休日の予定を入れないようにしたり...

 

私も、「重い女」時代にはよくやっていました。

 

私の恋愛、こういう状況ばっかりで、

彼が自分に合わせてくれるだなんて夢のような状況でしかありませんでした。

 

 

ただ、

 

彼からの連絡を待つこと、

彼との予定を合わせること...

 

これらが悪いわけではないんですね。

 

 

彼とデートするならば、予定を合わせることは必要だし、

何か反応が欲しいときもありますし、連絡を待ってしまうのも時には当たり前のことだと思うんです。

 

 

それこそ私は、今の彼とは遠距離恋愛からのお付き合いなので、

会えないからこそ、メールや電話の連絡を大切にしていましたし、

ふたりの予定を合わせないと会えない状況でした。

 

けれども、当時の、「重い女」時代の私とは違って、

そのことで一切悩まなかったんですね。

 

彼の連絡を待つこと、彼と予定を合わせること...

それらで疲れたことなんて一度もありませんでした。

 

 

では、どうして、

「私って重いのかも...」と悩む女性は、

彼に自分を合わせることで疲れて、悩んでしまうと思いますか?

 

 

 

 

それは....

 

 

 

「彼優先にしないと、私は見捨てられてしまう」

 

「彼と少しでも会う時間、連絡する時間を増やさないと、嫌われてしまう」

 

 

などと感じてしまっているから。

 

だから、自分のことよりも彼を優先して、必死に彼と合わせようとするんですね。

 

 

 

 

 

では、さらにお聞きします。

 

なぜ、こんなふうに感じてしまうと思いますか?

 

 

 

いつも、私のブログやメルマガをお読みの方なら、

ピンとくるかと思いますが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「彼に愛されていない」という思い込みがあるから

 

 

なんですね。

 

 

 

「何かをしないと、彼に愛されない」

 

と、一生懸命頑張ってしまうんです。

 

 

そして、

 

「愛されていない」という思い込みがあるから、

 

彼との様々なことに対して、

 

「自分が愛されていない」という証拠集めをしてしまっている。

 

 

それで、彼と会えない時でも不安になってしまい、

 

余計に彼を感じることで安心を得ようと、

 

連絡や、彼と会うことが自分の中心になってしまうんです。

 

 

そんな状態って、

 

自分のエネルギーが、すべて彼...自分以外に注がれている状態。

 

だから、疲れてしまうんですね。

それで、余計に彼を求めて...という悪循環に陥ってしまう。

 

 

そんな状態を抜け出すには、

今まで彼に注いでいたエネルギーを自分に戻すことがまず必要です。

 

「自分を満たす」ことが、大切。

 

 

 

 

 

私のクライアントさんにも、このような悩みをずっと抱えて、

 

「もう変わりたい!」と決意して4ヶ月プログラムに申し込んでくださった方がいますが...

 

 

つい先日のセッションで、

 

今まで、自分がどれだけ恋愛中心でいたかに気づいて...

どれだけ、彼ばかりを求めて、「自分」を置き去りにしていたかに気づいて...

 

涙を浮かべていました。

 

 

泣けるってすごく大切で、

 

この時流した涙は、

 

ずっと置き去りにされていた「自分」の、「気づいてくれてありがとう」感謝の思いと、

ずっと置き去りにしてしまっていた「自分」の悔しさや、「もうこうならない」という決意の思い

 

が溢れた涙だから。

 

 

 

 

クライアントさん自身も、この時の感覚はすごく不思議だと話していましたが、

 

本当に不思議な感覚で、

 

言うなれば、

 

「覚醒」に近い感覚。

 

自分が、自分の中心に戻ってくる感覚なんですね。

 

 

そして、こうして自分の中心を感じることが、

 

ありのままの自分で愛される恋愛をするためにはとっても大切なことなんです。

 

 

 

 

自分の中心には、

 

いままでずっと、あなたが求めていたものがあるんです。

 

 

それは彼から貰うものではなく、ただ、自分の中で感じるもの。

 

 

だから、彼に対してブレない私になる。

 

自分で自分を感じられるから、「これが私」だと言える。

 

 

 

 

 

彼に合わせることに疲れてしまったあなたは、

 

まずは、自分の中心に戻りましょう。

 

そのためには、一定期間、「自分に集中する」と決めること。

 

 

上記で書きましたクライアントさんについても、

 

すぐに自分の中心を取り戻したわけじゃなくて、

 

プログラムの中で、

ある程度、自分に集中すると決めて実践したという経緯があります。

 

 

 

自分に集中するというのは、一人で実践していると

どうしても辛くなるときがあるかもしれません。

 

そんなあなたは、

 

今日配信のメルマガで、辛くなった時の対処法をお伝えするので

 

ぜひ、登録してみてくださいねクローバー

 

 

 

ご質問、ご感想など、お気軽にメッセージください!

 

友だち追加

 

上記ボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してくださいキラキラ

 

 

10日間の無料メルマガ講座です音譜

重い女卒業に必要なポイントがまるわかりドキドキ

 

手紙ご登録は↓をクリック手紙

 

 

ただいま、混み合っている模様で、登録画面に行かない場合があります。

その場合は、しばらく時間を置いてから、もう一度、上の画像をクリックしていただきますよう、お願いいたします。

 

 

ベルたった4か月で「重い女」卒業プログラムベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

体験セッションのご案内はこちらハート

http://ameblo.jp/iyashi-renai-coach/entry-12282152080.html

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

「重い女」卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。