「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

重い女、都合のいい女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:
 
 
「重い女」卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですヒマワリ
 
 
 
 
先日のこちらのブログで、
 


 
わたしが今のように、
当時のわたしでは考えられなかったような
恋愛の幸せを噛みしめる日々を送れるようになった大きなきっかけは、

一定期間、自分に向き合ったことだとお伝えしました。
 
 
 
自分は何が好きか、
自分は何が嫌いか、
自分が感じていることは何か、
何をしたいのか...
 
など、これまで彼に対して一生懸命行ってきたことを自分にしてあげるということです。
 
意識の方向を、
 
私→彼
 
から、
 
私→私
 
にするということです。
 
そうすることで、
自分にどんどん力が戻ってくるんですね。
 
 
自分に力が戻ってくると、
 
彼の顔色を伺って彼に気を使う必要がなくなり、
 
自分の感じていることや考えていることが自覚できるので、
相手にも明確に伝えることができ、
 
彼の態度でぶれない
彼の反応に振り回されない
 
という状態になってきます。
 
 
これまでは、寂しさや孤独感から、
「愛されたい!!」と、彼を気遣って、思いやろうとしていたかもしれないですが、
自分自身にエネルギーを戻してあげることで自分の軸ができるので、
どっしりと安定するんです。
 
 
そうすると「愛されたいから」と、
不安や寂しさからの努力をする必要はなくなり、
彼に対して心からの愛で何かをしてあげることができるようになるのです。
 
 
だから、彼に愛を注ごうとする前に、
まずは自分に集中なんです!
 
 
 
 
 
 
私自身、恋愛がうまくいかなかった当時はずっと、
彼にも彼以外の様々な人に対して気を使っていて、
相手の機嫌を損なわないようにしていました。
 
自分の気分より、相手の気分。
 
しかも、ずっと思考でどうにかしようとして、
焦って、失敗して、
怒られて、嫌われて...
何もうまくいかなくて...
 
心がこんな状態だと、
カラダもフラフラフワフワしてくるんですね。
 
それは、
「幸せ〜」というフワフワ感ではなくて、
頭の方にエネルギーがあって足元が地についていないような感覚です。
 
 
けれども、
自分にしっかりと向き合ってみると、
どっしりとカラダも落ち着いてくるのです。
まるで腹の底が地面に着いてるように。
 
私が初めてこの感覚を感じたのは
駅のホームを歩いている時だったのですが、
今でもはっきりと覚えています。
 
それくらい鮮烈だったんです。
 
しっかりと前を見据えて、
足の裏が地面にしっかりと着地している感覚が。
 
 
 
もし、今のあなたが昔の私みたいに、
いつも何かに追われるようで、
不安で寂しくて、
フラフラでフワフワな体感があるとしたら、
 
まずは、しっかりと意識を自分に向けてあげる必要があります。
 
 
そうして、
自分にしっかりと意識を向けて、心もカラダもどっしりと落ち着いてくると、
次第に、じんわりとあたたかな感覚を覚えてくるはずです。
 
自分が満たされて、
満たされたエネルギーがじわじわと溢れ出すような感覚。
 
何しても幸せで仕方なくて、
与えたくてたまらない!
そんな衝動に駆られるかもしれません。
 
そして、自分がその状態になった時に初めて、
本当に心の底から人を思いやることができる
私は考えています。
 
だから、「重い女卒業」プログラムでは、
セッションと大量のワークで、
自分に意識を向けることをまず徹底していただきます。
 
 
自分に意識を向けることで、
 
今までのように他人を気遣えないかもしれない。
(嫌々引き受けていた仕事とか、頼まれごとを断ることになるかもしれない)
 
無理やり引っ込めていた自分の本音を言わざるを得ないかもしれない。
そうすることで傷つく人がいるかもしれない。
 
今までは他人に嫌われることが怖くて、
自分を殺してきたかもしれない。
 
だけど、それを一切やめる。
※傍若無人にふるまうということではないので、はき違えないでね。
 
そうすると、
あなたを嫌う人は出てきます。
 
けれども同時に、
 
あなたのことが大好きで、あなたのためならなんでもする!
しかも、あなたも心から大好きだと思える。
そんな人と出会うことができるんです。
 
それは、自分に意識を向け、自分自身を大切にしていること(自分の内側の状態)が
現実に反映されているからなんですね。
 
 
一定期間、
自分に意識を向ける。
 
それだけで、現実の彼も、現実で出会える人も見違えるように変わってきます。
 
 
実際にプログラム受講中のクライアントさんも、
勇気を出して自分の本音を周りの人に伝えたり、
嫌な用事を断ったり、
自分のしたいことを、どんな小さなことでも叶えてあげるように実践を積み重ねていきました。
 
そうすると、
大好きな彼とも自然体で接することができるようになり、
友達ともこれまで以上に親密になれ、
自分の趣味も充実し...
彼とのことだけでなく、人生全体が向上してきたのです。
 
 
 
 
大好きな彼のことを理解しようとすること、
彼の好き嫌いを知り、彼と心地よくいるために心を配ること....
 
それらは、彼とのより良い関係を築き、
彼と自分が幸せになっていくためには大切なことだと思います。
 
 
ですが、
 
なぜ、彼を理解しようとするのか、
なぜ、彼の好き嫌いを知り、彼に心を配るのか...
 
あなたのその動機が何より大切です。
 
愛されるためにしているのか、
ただ純粋に自分の喜びのためにしているのか。
 
その動機の違いで、
あなたと彼との関係も全く変わっていきます。
 
自分が幸せで、彼と一緒にもっと幸せになる!という意識であれば、
確実に、彼との関係も、あなた自身の人生もより良いものになっていくはず。
 
ただ、もし、「愛されたい」という思いを手放せないのであれば、
一定期間、自分に意識を向けてみましょう。
 
なんとなく意識を向けるのではなく、
徹底的に自分に集中しましょう。
 
私も全力でサポートします!
 
私と一緒に取り組んだ期間が、
必ず、あなたと彼の幸せと、あなた自身の人生にとって
かけがえのない時間となるはずです。
 
 
 
 

ご質問等ございましたら、下記のLINE@からお気軽にどうぞベルキラキラ

 

下記のボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してください。

 

友だち追加
 

 

 

提供メニュー、まとめましたおねがいぜひ、ご覧くださいキラキラ

 

ベル重い女卒業ベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

 

ご提供中のメニューはこちらになりますドキドキ

 

ベル無料の講座で重い女卒業に必要なことを学びたい!

 

 メルマガ講座はこちら

 

ベル重い女卒業コンサルタント 竹澤 芙美子のセッションを初めて受ける方

 

 体験セッションはこちら

 

 

ベル体験セッション以降、またセッションを受けたい!と言う方

 

 単発セッションはこちら

 

 

ベル短期間で集中して重い女を卒業したい!

 

 継続コースはこちら

 

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

重い女卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。