4か月で「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

たった4か月で重い女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪


テーマ:

 

「重い女」卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル

 

 

私はこれまでの恋愛で何度か遠距離恋愛の経験があります。

 

 

今お付き合いして同棲している彼とも、

遠距離恋愛から始まりました。

 

 

遠距離恋愛だと、

彼からの連絡、彼と会えることが、

近距離恋愛よりもすごく貴重に感じますよねクローバー

 

 

 

だからこそ、

 

彼から連絡がないとき、

彼と会う予定がなかなか決まらない時は

かなりやきもきしてしまいました。

 

連絡が欲しいと言ってみたり、寂しいと言ってみても、

なかなか彼からの連絡が来るようにはならないし、

本当は会って話したいのにそれもできないと考えて...

 

寂しい気持ちを抑えて、ひとりの時間を楽しむようにしていたのですが....

 

 

 

ぜんぜん楽しめなかったえーん(笑)

 

 

 

その頃の私は、

彼に愛される女は、自分ひとりの時間を楽しめる女よおとめ座

ということは小耳にはさんでいたので、実践していたのですが、

 

 

ぜんぜんうまくいきませんでした流れ星

 

 

むしろ、彼への不満が溜まってしまい、

彼のふとした言葉で爆発して喧嘩するなんてことを

繰り返していました。

 

 

「自分ひとりの時間を楽しむ」というのは、確かに、とっても大切なことなんです。

ひとりの時間も楽しんで、「自分で自分を幸せにする」ということが、

幸せな恋愛には必要なことなのですが...

 

 

彼となんとなくギクシャクしたまま、「自分ひとりの時間を楽しむ」ことよりも先に、

きちんと見つめなければならないことがあります。

 

 

それは、あなた自身の、

 

「彼が好きだ」という気持ちです。

 

 

彼に対して、

「連絡くれないならもういい!」となっているあなたは、

拗ねているだけなんです。

 

だから拗ねていることを、まず認めましょう。

 

本当は認めたくないし、

なんだか負けた気がしてしまうかもしれないけれど、

まず認めましょう。

 

 

では、どうして拗ねているのかというと、

 

本当は彼と仲良くしていたいからですよね?

 

彼ともっと話したいからですよね?

 

 

それならば、拗ねの気持ちではなく、

本当はこうしたいという気持ちを

もう一度持ち直しましょう。

 

 

そして、もしかしたら、あなたの中で、

「彼は完璧な人」というイメージがあったのかもしれません。

 

好きだから、いつでも連絡をくれる彼、

会いたいと素直に言ってくれる彼...を期待していたかもしれませんが、

 

彼は何も言わなくても、あなたの思いを汲み取ってくれる

完璧な人ではありません。

 

彼も、あなたとの日々をどうしたらいいものにできるか考えていること、

決して、あなたのことを嫌いだから、連絡をくれないのではないし、

会いたいといわないのではないのだということを知ってください。

 

これ以上、何かを求める前に、
彼が与えてくれている愛に、まず気付きましょう。

 

 

 

私は、これまでの遠距離恋愛では、すねてばかりで、

結局別れてしまいました。

 

けれども、今の彼との遠距離恋愛は、

離れていても楽しかったし、

心から愛されていることを実感することの方が多かったんです。

(もちろん、寂しかったですよえーん

 

 

それは、私自身が、

 

彼を好きだという気持ちにずっと素直にいられたから。

 

寂しい時も、その気持ちを拗ねで誤魔化さなかったから。

 

 

拗ねたままで伝える「寂しい」では、相手は反発します。

だって、あなた自身が自分の心に素直じゃないから。

 

けれども、自分で自分の寂しさを受け止めてからの「寂しい」は、

きっと、大切な彼に届くはずです。

 

まずは、自分自身が自分の心にまっすぐいることを

心がけてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

10日間の無料メルマガ講座です音譜

重い女卒業に必要なポイントがまるわかりドキドキ

 

手紙ご登録は↓をクリック手紙

 

 

 

ベルたった4か月で「重い女」卒業プログラムベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

体験セッションのご案内はこちらハート

http://ameblo.jp/iyashi-renai-coach/entry-12282152080.html

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「重い女」卒業コンサルタント 竹澤芙美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。