4か月で「重い女」を卒業して最高の愛されライフ♪

たった4か月で重い女を卒業し、
大好きな彼に愛される幸せを感じる日々を送りませんか?
愛されるなんて無理だと感じても大丈夫。
重くても、どんなわたしでも愛されるための秘密を大公開します♪

NEW !
テーマ:
 
 
重い女卒業コンサルタント、竹澤芙美子ですベル
 
 
 
先日、彼とお付き合いして1年を迎えましたニコニコクローバー
 
 
そこで、ふと、彼との出会いを振り返っていて感じたことを今日は記事にしたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
このブログの読者さんは、
 
 
私は幸せな恋愛をする!
 
大好きな人と愛されながら、穏やかな毎日を過ごす!
 
 
などと自分の理想の恋愛を決めて
 
日々過ごされてる方も多いかなと思いますが、
 
 
どうしてもうまくいかない現実を目の前に
 
 
本当に叶うのかな...
 
 
と不安になってしまうことも多くあると思いますぐすん
 
 
 
 
私自身も、今の彼と出会う前に、
 
 
私は大好きな人に愛される日々を送る!!
 
 
と決めて、実際に出会うための行動もしていました。
 
 
 
けれど、出会う人がことごとく、
 
付き合うにはちょっと....ガーン
 
という人ばかりでイマイチ自分から好きになれずにいました。
 
 
 
 
 
ですが、あるとき、
 
 
ビビビッと来た人(表現古いかな(笑))
 
 
と出会い、好きになってしまいましたチュー
 
 
 
相手からのそれなりの好意も感じたのですが、
 
付き合うには1歩至らない。
 
 
でも、自分が好きなのは間違いないから、
 
どうしても付き合いたいという思いは諦めきれませんでした。
 
 
 
ただ、私の中ではそのとき少し違和感がありました。
 
 
 
 
大好きな人に愛される毎日を送る
 
という私自身の願いを、
 
この人と叶えることは無理なのではないかな?
 
という思いです。
 
 
 
その好きな人と私が仮に付き合えたとしても、
 
私は今までみたいに、
 
その人に好かれるために自分の本音を我慢してしまうんだろうなって感じたからです。
 
 
 
それは私の望んでいる恋愛ではない。
 
 
 
だからこそ、自分の想いを打ち明けてダメだったらもうスッパリ諦めようと決めました。
 
 
ただ、その時はその人以外にいいなって思える人もいなかったので、
 
その人とダメになってしまったら、
 
 
私自身の
 
 
大好きな人に愛される毎日を送る
 
 
という願いがまた遠のいてしまう...
 
 
 
そんな思いもありました。
 
 
 
だから、すごく怖かった。
 
 
思いを打ち明けさえしなければ、
なんとなく関係は続いていくだろうし
 
付き合えるチャンスはあるかもしれない。
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
それ以上に
 
 
私自身は、私の本音を我慢し続けてまでもその人と一緒にいるのは耐えられないと感じた。
 
 
だから、
 
 
大好きな人に愛される毎日を送る。
 
 
この願いは絶対に諦めないから、
 
この人がダメでもいつか叶う。
 
 
そう信じて、
 
 
私はその人を手放すことを決めました。
 
 
 
 
そうして、その人に告白して、
 
予想通り、
 
付き合えない
 

という返答をもらったのは、
 
 
1年前の誕生日の朝でした。
 
 
正直、予測はしていたものの、
 
やっぱり辛くて悲しかった。
 
 
だけど、気分はどこか晴れ晴れしていて....
 
 
次だ次!キラキラ
 
 
と、また前を向きました。
 
 
 
 
 
そして、その数時間後に、
 
今の彼と初めて出会いました。
 
 
細かい経緯は長くなるので省きますが、
(気になった方は聞いてね)
 
SNS上で偶然知り合った彼と、
これまた偶然、誕生日に海へ行く約束をしていたんです。
 
 
その当時は
 
海へ行きたくて仕方なくて、
 
正直一緒に行く相手にはなんの期待もしていなかったのですが、
 
 
初めて出会った彼と過ごす時間は
 
心の底から楽しかった。
 
 
 
そんな風に手放しで楽しめたのも、
 
その日の朝に、
 
手放すのが怖くて仕方なかったものを
 
手放すことができたからかなと思います。
 
 
 
きっとあの出来事は、
 
 
私の、
 

大好きな人に愛される毎日を送る
 

という願いを叶える前の
 
 
お試しの出来事だった
 

のだなーって今なら思えます。
 
 
 
 
よくスピリチュアルな本やブログで、
 
願いが叶う前のお試しの出来事が起こるというけど、これか!!!と思いましたびっくり
 
 
 
私の場合は、一見、好きな人に振られるというネガティヴな出来事ではありますが、
 
 
あの出来事があったからこそ、
 
私は、
 
 
 
自分の願いは絶対に叶えるんだ
 
 
 

って強く決意できた。
 
 
 
私にとっては必要な出来事だったと思えます。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
今の現実が自分の願いとは違っていると感じていて、
 
 
いつまで願えばいいのかと諦めかけている方もいるかもしれませんが、
 
 
心が揺さぶられるような出来事を経験した時こそ、
 
 
もう一度強く決め直してください。
 
 
 
 
その出来事はあなたの決意を揺るがないものにするために起こる出来事かもしれないから。
 
 
 
 
ネガティヴな出来事には
 
必ずポジティブな側面があります。
 
 
そのポジティブな側面にしっかりと焦点を当てることで、
 
一気に引き寄せが加速していきます。
 
 
その、焦点を当てるということが、
 
もう一度、強く決めるということだと
 
私は考えています。
 
 
 
 
 
 
だから、あなたがどんな状況でも、
 
私はあなたの願いが叶うと信じています。
 
 
 
 
 
 
背中を押してほしいという方は、
 
 
ぜひ体験セッション受けてみてくださいねニコニコ
 
 
 
10月から新メニュー設置に伴い、
 
体験セッションも値上げ予定です。
 
 

今がチャンスグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

LINE@はじめました!

お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

友だち追加

 

上記ボタンを押してご登録頂くか、

または、

ID 「@fjp5967h」で検索してくださいキラキラ

 

 

10日間の無料メルマガ講座です音譜

重い女卒業に必要なポイントがまるわかりドキドキ

 

手紙ご登録は↓をクリック手紙

 

 

ただいま、混み合っている模様で、登録画面に行かない場合があります。

その場合は、しばらく時間を置いてから、もう一度、上の画像をクリックしていただきますよう、お願いいたします。

 

 

ベルたった4か月で「重い女」卒業プログラムベル

~彼にずっと愛され選ばれる自分になる~

体験セッションのご案内はこちらハート

http://ameblo.jp/iyashi-renai-coach/entry-12282152080.html

 

 

ハートあなたのポチっ!が励みになりますキラキラ応援よろしくお願いしますおねがい

 


人気ブログランキング

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。