IYASHIサロンの麗奈です🙈💕💕


今日は学生割をご紹介☺️✨✨


大人の方もエステするとスッキリ✨

ですが子供さんも体が疲れたり💦

女性の悩みがあったりと大変ですよね😭😭

私も女性の悩みがつきません😭😭


そこで学生割始めてみました😊💕

親子とで一緒に施術できるって

きっと嬉しいだろうなと思います✨


私も昔母とここ行ってみないと

ヘッドスパ誘われたな☺️✨

そんな事を思い出して楽しさが込み上げてきました🥰💕💕


私は子供が息子2人なので

女の子同士買い物やエステには行けないけど

2人で楽しめるのってほんとにいい事ですよね🥰✨✨

私も将来のお嫁さんと楽しくできたらいいな🥰💕💕


予約が空いてる日や休みの日は

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に投稿してありますので

気になった方は

iyashi_salonを探してみてください💕

当日の予約はしておりません🙇‍♀️

完全個室の完全予約制となっております

サロンも自宅でしておりますので

よろしくお願い致します🙇‍♀️


今日は天気がいいですね💕

土曜日は午前中のみなので

今から息子と楽しく遊びたいと思います🥰✨