どもども~。
みゆきですニコニコ

11月25日は
「クロッシングアロマカラー®️×ハーバリウム」コラボイベントを開催しました。
今回初めて満席になりまして、本当にありがとうございましたラブ

今回は初めて参加される方が3名いらっしゃり、その内2名様は初めてお会いする方。
実は人見知りの私滝汗
まあまあ緊張しながら準備しておりました。


でも、イベントが始まると
ワクワクが勝ってとっても楽しかったですデレデレ


まずはおひとりずつ
クロッシングアロマカラー®️のプチセラピーをさせて頂き、
その後セラピーでご自分が選んだカラーを意識して
ハーバリウムを作って頂きましたニコニコ


ハーバリウムが初めての方もいらっしゃいましたが、皆さんそれぞれの個性が光る
素敵なハーバリウムを作って下さいましたよウシシ


花材選びは真剣そのもの。


和気あいあいニコニコ
楽しそうです音譜


それぞれの個性が出てますねニコニコ
今回はウイスキー型のボトルが人気でした。



参加者様からご感想を頂きました。
(掲載許可を頂いています)
・漠然ときれいなハーバリウムを作るのではなく
アロマで今の自分と向き合ってから
さらに自分の必要なカラーを知ってから作るので
まずはイメージがしやすかったです。
さらに
色とりどりの沢山種類の材料から、好きなものを選ばせてもらえて、
テンション上がりました。
好きなように作らせてもらえるのも、私に合っていました!
またぜひやりたいです。

・美幸さんの作り出すワールドはありのままを受け止めてくれるから、みんな自由に集中してハーバリウムができてとても楽しいのだと思います。
そして、あの彩り花材を準備している美幸さん
ワクワクが伝わりました🎵
これからも楽しみにしてます❤️

・あっという間に終わってしまって…
もう少しそこに居たい空間でした~
すごく楽しい時間でした❣️
好きなようにやらせていただけた事が、初めてでしたけど、とても自分に合っていたと思います。
リラックスして受ける事ができました❣️

・ちょっと不安だった事が大丈夫だと言って貰えて勇気を貰えました。
これからする事の後押しして貰った感じです。
作ったハーバリウム見る度に勇気とワクワクが出てくるだろうなぁ~😊
また孫っち連れて参加したいです💕



皆様、嬉しいお言葉
本当にありがとうございますラブ
皆様の楽しそうな様子を見て、私もとっても幸せでしたラブラブ

毎回、参加者様の作品を見て、
私もとても勉強になりますニコニコ

もっとスキルアップするよう、
頑張りますウシシ


次回は春頃かな~ニコニコ

今回はタイミング逃しちゃったあなた、
次回はきっと…ねウインク
お会いできるの楽しみにしてまーすウシシ



最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ