どもども~。
みゆきですニコニコ

昨夜は新月でしたね照れ



私ね、あることを決めて、
小さな行動を起こしたんですね。
新月には新しい事始めるといいって
いいませんか?



これ、まだはっきり書けないけど
私ね、セカンドベストを
手放すことにしたんです。
セカンドベストっていうのは
最善じゃないけど、その次ってことです。
1番じゃないのね。




少し前から
なんとなく違和感というか、
「ちょっと違うかな…」
って思ってたんですが
「まあ、もう少し様子をみようかな」
ぐずぐずしてました。




でも、
強制終了(大袈裟かな😅)というか、
「ああ、もう終わらせよう」
と思う事があり
腹を決めました。



これを手放すと
私、居場所がなくなっちゃうかな…
でも、もう魂が「手放そう」って言ってるから
それに従うことにするよ真顔




自分が本当に欲しいものを
得るために少しでも出来ることを
やろうと思ったんですニコニコ
ハーバリウムをネットに出品するための
手続きをしました。

正直、あんまり自信もなくて、
皆さん素敵な作品を載せてるので
「私ので大丈夫かな?」
と少しビビったんですが
ダメなならまた別のところに
出せばいいやって
思い切りましたウシシ



そしたら、その日の夕方、
ご近所の奧さんから
お嬢さんのお友達が
新築祝いを贈りたいそうで、
ハーバリウムのオーダーを頂きました‼️ラブ
しかも3本ラブラブ


ビックリしたけど
嬉しかったですアップ




このご近所の奧さんは
趣味で野菜を作っていて、
以前たくさん下さったんですね。
その時お礼に
私が作ったハーバリウムを
プレゼントしたんです。

とても喜んでくれました照れ

たまたまそのハーバリウムを
お嬢さんが見たのがきっかけらしいです。

オーダーの話を聞いた瞬間、
「え、私、大丈夫かな滝汗
ビビりかけましたが
「はい、いいですよ」
笑顔でお受けしましたウシシ



まさかこんな形で繋がるとは思いませんでしたニコニコ
幸せだぁ~ラブ





腹を決めて手放して
行動を起こすと
空いたところに
入ってくるものがある


少しの勇気だよウインク
って、本人にとっては
結構な勇気だったりするけど滝汗




このラッキーのお礼を伝えるのと、
今回の豪雨で被災した方たちの心が
少しでも軽くなることを祈って
宇宙にエネルギーを送りました。

どうか少しでも届きますように…



私達、守られてるんだね照れ
もちろん、あなたもだよウインク




最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ