アロハ! ハワイ(オアフ島)から

アキ・タニダ・ソラーノです。

 

 

 

今日は、午前中に新しいアーサナを学び、

キューイング練習を行いました。

 

皆さん、ヨガティーチャーとしての

自信もついてきたようで、

ご自身の個性を楽しまれているよう。

 

 

輝いておられます🌟 

 

 

今日は半日のみのセッションだったので、

皆んなでカイルア・タウンに行きましたよ。

 

楽しかった!

 

ハロウィンですね!

 

 

 

 

米国セレブ御用達の

ホールフーズに行ってみました!

 

毎食、オーガニックを中心とした

ヘルシー料理をご提供する

当アカデミー御用達のスーパーでも

あります。

 

 

日本にもこんなスーパーがあればいいのになぁ

 

 

RYT200で毎日食されている

スーパーフードや食材が勢揃いの

スーパーで、楽しそうにお買い物を

されていました。

 
当アカデミーの食のモットーは、
 
「内側から美しく」
 
ここハワイでは、
心と体を浄化し、
 
美しく、強くて健康な体づくりを
食事からつくっています。
 
 

食べるものが人生を左右する。ベターライフのための食事を

 

 

ホール・フーズのあとは

ハワイの海へ!

 

 

 

 

この続きはまた!

 

Mahalo🍍

 

応援いただけると嬉しいです!

ランキング1にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ